忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアルカス佐世保公演
まであと1ヶ月と迫りました!



ハウステンボスでは
ライブショーの中で
サイン付きのオリジナルカード、
チラシを配ってます。

ありがたいことに
新しいお客さんも
笑顔で受け取って頂けるので
オリジナルカードは
なくなっちゃったので
来週頭からの展開になりそう。

遠方からのお客さんも
いらっしゃるので
アルカス佐世保公演に
繋がるかとかの効果だけではなく
新たに知って頂けるきっかけに
なったかなと。

最近は、ライブショーから
パレードの連動で覚えてくれた
人たちもいるので、
所属が変わりようやく
公式アーティストとして
本格的な活動に入って来たかなと。

ということで、言いながら
地元での公演なのでまだまだ
たくさんの方に来てもらわねば!

アルバムも根詰めて制作中!

新しい僕の音楽を
活きる糧にしてもらえる
ように頑張ります!

週末もガンガン行きます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

先日頂いたサイン入りチラシと、ポストカードは大事に飾っています。
ありがとうございました。
家まで片道2時間弱かかるので、パレードは観ることが出来ません(T_T)
いつかブログに写真を載せてくださいね。
アルカス佐世保楽しみにしています。
これからも素敵な歌声を聴かせて下さい。

史ママ 2014/03/20(Thursday)22:44:58 Edit
◎ ライブスケジュール

22日からの、ライブスケジュールはどうなっているのでしょうか?
発表を、お願いいたします。
HTBに行くかどうか、迷ってある方はおられると思います。
また、「GRACIAS」の収録曲はまだ発表されないのですか?
チラシと、ポスターには書いてありますが、ブログの更新は・・・?

no-name 2014/03/21(Friday)20:07:35 Edit
◎ 確認しました。

HTBのHPで、確認しました。
まだ、2回公演なんですね・・・。
残念です。
パレードより、歌うステージが多くなることを望みます。
道添さんは、アイドルや王子様ではありません。
シンガーソングライターです。
その可能性を、活かしてください。
お願いします。

no-name 2014/03/21(Friday)20:26:59 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]