忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにあと1日。

この頃になると時間の早さが身に染みてくるな。
今年はどんな年だった?
そう聞かれたらこう言うだろうな。

再出発の年でした。

人との別れや出会い、きっかけができてまたこうして人前でステージに建ってる。

自分が何をしたわけではなくて、すべてが報われる日は来るし、必要ないことは離れていくってことだなって。

今、支えてくれてる全ての人が一番大好き。

そんな時間をくれた2010年にありがとう!!

たくさんの皆さんとの出会いにありがとう!!

来年は飛躍出来るようにもっと頑張ります!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様です(^^)

2010年、1年間お疲れ様でした。
とっても道添さんらしいblogで、ほわっとした気持ちになりました♪
来年が飛躍の年となりますように。

ところで、今日のカウントダウンライブ、ハンパなく寒いでしょう?大丈夫でしたか?ギター弾くの大変そうf^_^;
行きたかったなぁ…
残念です。


1月に入ったら、またハウステンボス行きます。
その時、ステージが見れたら嬉しいです(^^)

ここあ@FUKUOKA URL 2010/12/31(Friday)20:25:06 Edit
◎ ここあ@FUKUOKA さんへ

書き込み本当にありがとうございます!
カウントダウンの天気、かなり強敵でしたが
やっぱり毎年の目標の舞台でしたから。
やりきりました!
応援ありがとうございます!
ぜひ1月お会いしましょう。
スケジュールはHPにアップしますので。

michizoe 2011/01/01(Saturday)22:15:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]