忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページがぜっ不調っす。。

突然、見れなくなってしまっておまります。。

どこも夏のせいでしょうか。

なんかおかしいぞ~。

ってことなのでどうにかこのブログを見て
いただけている良心的な皆様、もうしばらくおまちください。。

そういいながらアップしたいことはたくさんあったのにな。

まずは明日と明後日、佐世保四ヶ町商店街の中にある川下レコードさんで
インストアライブやらせていただきます!

時間は明日が17時~。明後日が14時~。

簡単なシステムでの演奏ではありますが
メッセージ伝えられたらいいな。

お近くの方、興味のあられる方、偶然遭遇してしまう方、
横目でチラリと受け流す方、遠巻きで目を細める方、
自慢の望遠鏡で犯罪まがいにのぞかれる方、
僕はここにいます。

さて、話は変わりますが最近お店にこんな方が来店。

L01A0119.JPG








ライジング福岡という福岡のプロバスケットチームの選手だった
川面剛(かわづらつよし)選手です。

この方は以前から病で苦しんでいた今泉希龍(きりゅう)くん
という青年にバスケットを教えるなどされて励まされた方なのですが
今回、佐世保にてその希龍くんと出会ったことで設立された
希龍基金の募金活動のために来られたんです。

手には佐世保で一番売れているという
「佐世保弁辞典」(出版:ライフさせぼ)

皆さんも希龍基金を目にしたり聞いたりされたときには
ご協力お願いします!

そして、最近の出来事では
僕が地元でやっているラジオ番組にホリプロコム所属の芸人が来た!

L01A0121.JPG








そもそも、現在ハウステンボス内の新アトラクション。
スリラー館なるところでその芸を披露されているよう。

ただ、アトラクションの内容上、詳しくは言えないのですが
行けば会えます!

さて、紹介ですがまず、右下の茶髪ぷっくり君は
「プロント」というコンビのつっこみ、皆川さんです。

そして、右上のおかっぱメガネ君は
なんと!マギー司郎の8番弟子。
マギー直樹さん!

生放送後には全3組のメンバーがそろいにぎやかに
なりました。

そう、タマゴとはいえ佐世保にはお笑いの文化がないのも
あってあの。笑いの空気が感じられてとってもうれしかったです!

そんな最近ではありますが、それと同時にライブイベントがかなり
決まってきております!

GOサイン待ちのスペシャルライブ情報も早く言いたいのですが
今しばらくお待ちください!

今年は動くぞ!

では、明日・明後日は無理しても川下レコードってことで~!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]