忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでまいります。

ニューシングル『花ことば』いよいよ、明日発売です!

ハウステンボスを中心に佐世保では川下レコードさんとワイワイ貿易に協力して頂いて販売します。

遠方の方はハウステンボスのネットショッピングサイトでも扱っていただけるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに明日はテンボス内のワールドバザールステージにて御披露目ライヴ的な内容でお送りしますのでぜひ見に来てください。

とは言うものの、新曲をやるって結構緊張するもんで。

ライヴ栄えするかしないかってのは実際やらないと分からないので。

どちらにしても、気持ちいれて頑張ります!!

春をイメージして、90年代のアレンジテイストを取り入れたアップチューンです。

気に入ってくれたらうれしいな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 新曲♪

『花ことば』いい曲です♪
ちゅーりーとのコラボでしたね(^^)v
またライブ行きますね←

沙乃@ 2011/03/05(Saturday)17:03:32 Edit
◎ ハウステンボスにて。

こんばんは(^∀^)ノ

2/25にハウステンボスで
写真撮って下さって
ありがとうございました♪♪
ピンクのジャケットを着てた者です。
覚えてくれてるといいんですが―♪

熊本でライブをして下さる日を
楽しみにしてます★★★

かすみ 2011/03/06(Sunday)00:16:38 Edit
◎ 沙乃@さんへ

気に入ってくれてよかった。。
本当に来てくれてありがとうございます!
よい出だしにしていただきました。
頑張ります!!

michizoe 2011/03/06(Sunday)12:01:40 Edit
◎ かすみさんへ

もちろん覚えてます!
書き込み本当にありがとう
ございます!
早く熊本に行けるようにがんばります!
新曲も聴いてもらいたいし。
今日は地元のイベントです。
雨だけど・・。

michizoe 2011/03/06(Sunday)12:04:10 Edit
◎ 良い曲だぁ♪

「花ことば」良い曲でした。
タイトル見たときは「えらいメルヘンやなぁ…」って思いましたが、曲始まるとUPで、でも綺麗な曲調でとても耳に合う!
綺麗でやさしくて詩も良かった!!

P・S 「海を越えて」CDに入れてくれてありがとうございます。車の中で曲に感動しながら、半べそかいて運転してます。

カーミ 2011/03/06(Sunday)16:52:47 Edit
◎ 応援してますっ★

2/25にピンクのジャケットのかすみとハウステンボスに来ていたちひろです!(笑)あたしのことも覚えててくれてますか?ライブすっごく感動しました★!&ファンになりました!熊本で待ってますよお!3月に今度わクラスの卒業旅行でハウステンボス行くのでまた会えるの楽しみにしてますっ

ちひろ(^ω^) 2011/03/06(Sunday)17:12:43 Edit
◎ カーミさんへ

そのご意見本当に嬉しいです!
明日からまた頑張れそうな気がします。
もっと歌いこんで磨いていきます!
これからもよろしくです!

michizoe 2011/03/06(Sunday)22:17:21 Edit
◎ ちひろ(^ω^)さんへ

もちろんかすみさん同様に覚えてますよ!
こちらこそ覚えてくれててありがとうです!
おっ!今月また来てくれそうなんですね!
絶対に待ってます。
待ち遠しさを抱えながらライブ
やります。

michizoe 2011/03/06(Sunday)22:19:26 Edit
◎ 返事してくれて嬉しいです★

地元のライブ
お疲れ様でした(^∀^)ノ
調子はどうでしたか?♪♪
熊本も雨でしたよ…
雨だと気分が下がりますよね。(泣)

新曲聞きたいです!!
CD買えばよかったと
後悔してます(>_<)

かすみ 2011/03/06(Sunday)22:28:29 Edit
◎ かすみさんへ

そうですか~。
熊本も雨でしたか。
そんな時こそ気合い入れないと
足元すくわれるっていうか。
気持で頑張りました!
一応、テンボスの通販で扱ってもらってるのでなにげに~宣伝を。。
http://huistenbosch-shop.jp/

michizoe 2011/03/07(Monday)20:50:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]