忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっと、
しつこく告知です!!

ってな具合で
長崎DRUM-B7のライヴまで
10日を切りました。

今回はライヴハウスの店長(吉村さん!)から
お誘い頂いて実現した
2回目なので、やれることはやりたいのです!!

つまりは、見に来てほしいのです!!

詳細は携帯サイトからお願いします!
http://michizoe.mymp.jp/entry/100024

対バンではありますが、
地元で活動してきて2年ちょっと。

バンドでもないのに
DRUM-B7でのライヴですよ。

個人的にすごく感慨深い
からやっぱり気持ちが入ります。

音と楽屋をみればライヴハウスの匂いが分かります。
ま、テッシーさんの受け売りもありますが今では見に染みてます。

あ、そういえば川西さんとEBIさんとのトリオバンドがついに始動したみたいですね。

平均年齢48歳くらいかな~?

で、バンド組むわけだもん。

っていうかある意味、20代から組んでた訳ですけどね。

久々に電話してみようかな~。

そんなわけで、4月29日(日)は長崎DRUM-B7で待ってます!!

この指と~まれ!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

4月29日 日曜日
長崎の
DRUMーB7
ミッチーのライブ
ものすごく
楽しみにしています
いよいよ
日にちが 近くに
なりましたね
盛り上がりましょうね
応援していますよ
ファンでいますよ

えりです 2012/04/20(Friday)21:43:07 Edit
◎ 無題

夕方、ワールドバザールで足を止めてくださってありがとうございます。
いつももっとお話ししたいのですが、緊張してしまうのです・・・。
そっけなくてすみません。

29日のライブ頑張ってくださいね。
残念ながら行けませんが、
次回は必ず行きますよ。

おばちゃん 2012/04/21(Saturday)00:07:31 Edit
◎ 無題

行きたいです♪行きたいけどお仕事が終わってから間に合うかどうかで悩み中です(。・_・。)

でもしつこく告知されるとどうしても行きたくなるぅ(>_<)(笑)(。-∀-)

どっちにしても応援してます(^^)d

暑かったり寒かったり気温が乱れてるので風邪など気をつけてくださいね(><*)ノ~~~~~

最高のステージ楽しみにしてます♪

htm 2012/04/21(Saturday)23:22:07 Edit
◎ 応援してます

ごめんなさい
ライヴには行けません(>_<)
子持ちは辛いです
行きたかったよ~(T^T)

でも応援してますから
頑張って歌って盛り上がって下さいね~
ライブの翌日のステージを見に行きまーす(笑)

長崎の3児の母 2012/04/26(Thursday)17:59:28 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]