忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来たって感じです!

明日っていうか今日なんですけどね。

テッシーさんをはじめ、久々なメンバーと再会して
飯行って、カフェで話して。

これまた久々に「活」を入れていただきました!

状況はめまぐるしく変わったけど
テッシーさんの中身と熱いもんはずっと一緒でした。

もちろん、ドラムのカナメさんと兄弟子のFUZZYさん。

そして、お初なベーシスト七条さん!

そうそう、当日はかなりぶっつけ本番感満載ではあるんですが
なんとか少しでも引っ張れるようにやってみますわ!

楽しんでもらえるようになんか考えます。

えっ?! そりゃトークででしょう~!

では、本番でお会いしましょう!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初めまして。

ライブ、拝見させていただきました。(二列目)

テッシー氏のライブ。ユニコーン以外では大分の学園祭で観た篠原ともえちゃん以来になるかな…。

お二人のMC、演奏もキャラ(個性)が反映されて凄く楽しいライブでしたね。

殆どぶっつけ本番だとの事ですが、大変でしたね。先程も書きましたが、凄く楽しいライブでしたから充分満足です。
ただ…途中PAの調子が悪かったのだけは残念でした。機材のノイズトラブル等…プレイヤーの立場だと辛いからね。
ライブ後、道添君が観客(女性二人)と会話(「私の友だちが佐々中に~」云々)してたのが、道添君の優しい一面を見たようで印象に残りました。
余談ですが、その女性は元・同僚-後輩です。声を聴いて気付いていたのですが、生意気な女の子で嫌いだから、私は無視してました(笑)

(脱線失礼)
今後も、道添君の伸びやかな声を活かした素敵な曲を沢山作ってくださいね。

ライブ、本当に楽しかったよ。ありがとう。

アバクロのトレーナー 2010/01/23(Saturday)01:30:30 Edit
◎ 無題

初めて道添さんの声を聞きましたが
綺麗な声ですね

昨日購入したCD早速ウォークマンに入れました


もう一枚のも買えばよかったな
次のライブでゎ必ず買おう


楽しい時間ぁりがとぉござぃました

なづな 2010/01/23(Saturday)17:17:33 Edit
◎ どもども

どこにメールすればいいんですか?

union 2010/01/23(Saturday)20:11:25 Edit
◎ 楽しくて素敵な夜で☆

道添さんの声も曲も素敵でした。
もちろん2nd mini albumは、もれなく購入して聴いてます。
LIVEはホントに良かったです♪

わたしは、無事買えましたけど、ぜひ通販してあげてください。
全国と佐世保はつながってます♪みなさん待ってますよ♪
これからの活動も期待しています。
次の作品も待ってます。ありがとうございました。

ありころ 2010/01/24(Sunday)23:51:58 Edit
◎ 皆様最高にサンクス!!

僕にとっては本当に分岐点なライブだったかなと。
気に入っていただけたようで感謝です!!
これからはもうちょっと音楽を見つめなおしながら新曲をたくさん作っていこうと思います!

コメントいただけて本当にうれしいです!

よし、この恩返しをまたしなくちゃです!

p.s. UNIONへ
michizoe@m.email.ne.jpまで~

michizoe 2010/01/26(Tuesday)20:32:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]