忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれて初めての
重度の頭痛が先日から
はじまり、大きな病院で
様々な検査を受けた
ところウィルス性の
髄膜炎の可能性が高いと
診断されました。

日々、風邪への対策と
喉のケアのために
正直、行き過ぎた感の
あるくらい気をつけて
いるなかで、全く違う
病気を併発するなんて…。
しかも、完治に数日
かかるため今月いっぱい
ライブショーを休演する
苦渋の決断をしました。

ハウステンボスやスケジュール調整してくれるマネージャーやイベントの皆さんはもちろん、ファンの
皆さんにもご迷惑と
ご心配かけて心苦しい…。
でも防ぎようがなかった
のも事実。

どんな状況でも
毎回のステージを全力で
歌い、伝えるのがポリシー。

ただその代償の蓄積が
招いたことかもしれません。

今はすべてを受け入れて
治療に専念します。

まだ立ち上がるのに
頭の痛みをこらえて
ゆっくりしかできない
けど必ず完全復活します!!
それまで少し時間を下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いつまでも待つ!

今日テンボスにいなかったので、心配で確認したら体調不良と言われ気になっていました。具合が悪い中、長文のメッセージありがとうございました。何も考えず、とにかく安静にされてください。完全復活する日を心からお待ちしてますので、ご安心を!

Tuyoshi 2013/01/26(Saturday)20:21:18 Edit
◎ ゆっくり治してください。

道添さんのいないハウステンボスはさみしいし、心配ですが…一番辛いのは道添さんですもんね。

色々考えず、今は完治することだけ考えてゆっくり休んでください。

また元気になった道添さんにお会い出来るのを楽しみにしています。お大事に…

fran 2013/01/26(Saturday)22:14:54 Edit
◎ 無題

言葉がみつかりません。
ご回復を心からお祈りしています。

Jasmin 2013/01/26(Saturday)23:22:20 Edit
◎ 無題

頭痛などの頭の症状って、とっても不安ですよね。でも、ウイルス性の髄膜炎は予後が良いと言われてます回復されるのを心からお祈りすると共に復帰される日を待ってます。ゆっくり休養されて下さい。

ひまちゃんのママ 2013/01/27(Sunday)07:46:48 Edit
◎ 無題

どうぞ、お大事になさって下さい。

ましょ 2013/01/27(Sunday)09:53:11 Edit
◎ 無題

髄膜炎とお聞きし、心配しております。
どうぞごゆっくり静養なさってください。そして完全復活を遂げてください!
私も体調不良で1月はハウステンボスに行けず、2月~4月もたぶん体調のために行けないと思いますが…(重度の花粉症です)、5月には必ず行きます…!
またライブを拝見できる日を楽しみにしております。

れん 2013/01/27(Sunday)10:51:06 Edit
◎ 病気しましたか

完全主義の道添さんには歌えない毎日が寂しいでしょうね
でも、私達ファンはもっとずっとミッチーの歌声を聞き続けて行きたいから本気で待ちます
完全復活まで待ちますよ
いくらだって待ちます

そしてファンの為
長くまで歌い続けられる様、喉もいたわって下さいね

conan 2013/01/28(Monday)21:40:34 Edit
◎ 元気になって良かったデス(*^^*)

Mailで髄膜炎になったことを知り、ビックリしました!!それから心配してましたがミッチーサイトで今月1日から復帰したことを知り、とても安心しました(*^^*) 復帰出来て良かったですね(^-^)でも、まだ油断出来ないので無理しないでくださいね(*^_^*) 去年の夏から次男が幼稚園に行くようになってから、忙しくなり、前みたいにミッチーライヴ見に行けなくなりとても残念ですが、いつもミッチーのCD聞いて元気もらってます(^_^)v 今度、週末に久々主人が休み取れたので、10日(日)に家族でハウステンボスに行く予定(*^^*)その時は家族でミッチーライヴショー見に行きますね(*^_^*) 主人が仕事にならないといいのですが…(^。^;)

二次のママ 2013/02/04(Monday)14:19:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]