忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候の余波もあって若干、予定変更がありましたが
無事にハウステンボスの応援ソング「RE☆START」
のプロモーションビデオ撮影が終了しました。

8日、9日、10日の3日間に渡って撮影しまして
なんかあっと言う間でした。

いや、熱さとの闘いって感じですかね。

クルーの皆様にいたっては
友情で協力いただいてるのに
本当に一生懸命にしてくれて。

ありがとうございます!

先立って、ご紹介!

◎奇才カメラマン:塚本敏博(ビジョン99)
インターネットテレビ99チャンネル
http://www.99chtv.com/

◎ヘアメイク:桑原聡子(ダーナ)
ヘアー&メイクアップ ダーナ
http://www.da-na.net/

◎スタッフ:西本匠

◎スタッフ:山口くん

◎ハウステンボス担当者:高田さん&中平加奈子さん(広報部)
あっ!ブログにアップしてくれてる!
http://www.huistenbosch.co.jp/event/blog/staff/index.php

◎ジャーマネ:チャンス(チャンスエンターテイメント)
ワイワイ貿易
http://yy-boueki.com/

初日の8日は天候が不安定だったので
佐世保の商店街の中の撮影に変更!

真ん中の通りをあの!アンパンマンの原作者、
やなせひろしさんがデザインした佐世保のゆるキャラ
「バーガーボーイ」との撮影でした。

そして、9日。
この日はまず、ハウステンボスのゆるキャラ6体と
コラボ撮影!

なぜか運動会してます。
L01A0009.JPG
  







中央のアレキサンダー広場に常設の
テント内ステージでは僕のCDを扱っていただいております!
記念にスタッフの方(ちひろさん)と一枚!
引き続きよろしくお願いします!
L01A0010.JPG










そのあとにやってきました。
花時計前!
ここでハウステンボスのスタッフの
方との撮影!
結果、30名くらいの皆さんが駆け付けて
来てくれました!
とりあえず、一人で一枚。
L01A0011.JPG










続きまして~、10日編。

この日は修学旅行生の団体さんに遭遇。
その中でも、
東邦音楽大学付属
東邦第二高校の皆さんと一枚!
「ほぼ女子高」ということで
ハイテンションぶりはナイスでした!
生徒の皆さん、ありがとう!
L01A0014.JPG










そして、この日は最終日ということで
待ちがあったので同行していただいた
ヘアメイクの桑原さんと一枚!
L01A0012.JPG










そして、場内で見つけたワイワイ貿易の支店とも
言うべきお店。
店内にはワイワイの商品はもちろん。
今話題のがんばらんばTシャツもあります!
お店の名前は「V.S.O.」。
スタッフのあやのさんと一枚!
ぜひ、見つけて行ってみてください。
L01A0016.JPGL01A0017.JPG










そんなことで駆け抜けたハウステンボスの2日間ですが
最後にず~っと同行していただけた広報部の
中平さん(かなっぺ)と一枚!
本当にお世話になりました~。
L01A0018.JPG









出来た映像は24日から出発する
上海へ持っていきます~!

一般公開の日までお楽しみに!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]