忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとご無沙汰になってまして、
体調も改善いたしまして、
声が出てましてって感じです。

そうそう、ハウステンボスでいよいよ
僕のステージが始まりました!

ハウステンボス内の
ワールドバザールっていう
ところでやってます。

世界のお土産品、
チーズやクッキーなどを
たくさん置いている魅惑の
区域なのです!

そして、当初は一日一回のステージの
予定だったのですが
本日より一日二回のステージに
していただきました!

詳細はこんな感じです↓

【開催日】12月
7、8、9、11、12、
14、15、18、19、
21、22、23、24、
25、26、28、29、
31

【場所】
ハウステンボス内
ワールドバザール
特設ステージ

【出演時間】
◎1回目13:30~14:00(30分)
◎2回目16:00~16:30(30分)

普段、イベントやステージではやらない曲
を結構やるのでぜひ見に来てください!!

外は寒いけど中は暖房があるので
ご安心ください。

それでも寒いと感じられたら・・・。

手拍子お願いします!!

で、あとは重大な発表が!!

詳しくは携帯サイトのライブ情報をご覧ください!

それかこのあとのFM佐世保で生放送の
ダダダダイブを聞いてください!

20時からですよ。

そんなことで~!

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

体調はもう大丈夫ですか?

本日もライヴお疲れ様でございました☆



重大発表とは…カウントダウンのことですか!?


ラジオ聴き逃してしまいました(T-T)スミマセン

あゃぱん 2010/12/08(Wednesday)23:03:20 Edit
◎ あゃぱんさんへ

体調はもう大丈夫みたい。
でも油断せずに調整します。
そうそう、重大発表とは
カウントダウンってことで。
毎年の目標でもあるので!

michizoe 2010/12/10(Friday)19:35:23 Edit
◎ 無題

水曜日、最後の1曲しか聞けなかった夫婦です(^^;
寒~い平日の昼間のライブはつらいですね。

でも、あのカップル1組限定ライブみたいでしたが、それは彼らは楽しい幸せな思い出になったでしょうね♪
私も1曲しかきけなかったけど、1曲でも聴けてよかったと思います。歌もだけど、声、素敵でした♪

よしこ 2010/12/16(Thursday)21:22:42 Edit
◎ よしこさんへ

コメントありがとうございます!!
水曜は一番人が少なかったんですが
それでもショーとして出来るのは音楽家の特権だと立て替えて演奏しててよかったなって思いました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

michizoe 2010/12/17(Friday)23:53:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]