忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まりました!!
ゴールデンウィーク。

3月25日でハウステンボスが20周年になりましたが
じつはこのGWで再出発して丸2年を迎えます!

この2年、僕はハウステンボスとともにあったことを
改めて思います。

リニューアルパーティーも、ハウステンボスの初ライブショーも
CDリリースも、物思いこの上ないです。

最近ね、ちょっとナイーブなことが続いてまして。

って書き始めたらこのブログでは
弱音しか吐かないな~って思われちゃうんですが、
ここまで共にしてきたマネージャーが違う
地域に移動になるんです。。

これにはじまり、周りのスタッフも数人違う地域に
行っちゃったり、退職されたり・・。

で、最後には今度の新曲のデータが・・・??

ま、これは必死こいて直します!!(汗)が、

あと、1年やれたらもっといろんなこと共有できたなって
思いがあって。。

出会いと別れは急なものだから
しょうがないと割り切らないといけないんですが、
まだ大人になれないな。。

でも、ステージの意味は今回を期にまた変わりました。

僕が評価されたらそれはもちろん澤田社長なしには
語れないんですが、そこに深く関わってきた
人たちがいるって実証できるかなって。

だからプロとしてもっと軌道修正しながら
四角いものを丸く、丸いものをピカピカに磨くのです!

ブログ書いてたらちょっと楽になりました。

寂しさの中にも課題ややることはたくさんあるし
もちろん前を見てますよ!

GWしょっぱなだからこれくらいにしとこ。

でも、新曲のデータが・・・。。

もしものときは、みなさんに土下座もんですよね。

今日は、夜7時からハッピースプリングフェスティバル出演します!

ライブショーの時間も変わったので
ご注意ください!

http://michizoe.mymp.jp/

訳あって今、最新の情報は携帯サイトになります。

PCサイトはもうまもなく追いつきます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ミッチー頑張って!!

私も2年間勤めた職場、大切な人とのお別れに心折れそうになったのが、3月でしたので、ミッチーの今の心境が見に染みて感じます。胸が痛いです。先月の辛さを乗り越えれたのはミッチーの励ましを、ミッチーの心のこもった歌声のお陰です。本当にいつもありがとうございます。
ミッチーの存在に支えられ頑張れている私のような人が沢山います。
ミッチーにとって何の支えにも力にもなれなくて自分が悔しいです。
辛いことが重なられて本当にきついと思いますが…
無理して倒れられませんように。ハウステンボス・ミッチーはこの世で一人です。みんなにとって大切な存在です。これからもミッチーを永遠に応援させて頂きます。

ゆき 2012/04/28(Saturday)02:09:45 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]