忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日にご来場の皆さん本当にありがとうございました!!

結果的にたくさんの方々に来ていただいて、最後はスタンディングでありがとうございました!!

おかげさまで、シングル6枚組の⑥SETは初回生産分があと2個のみとなりました!

正直、数を作ってないので売り切れの際はお許し下さいね。

そんなことで涙は今日に取っていたので号泣バリの!?コメントと歌でスタッフのみんなから花束と特製タンブラーをゲットです!!

花は短い命だけどタンブラーはずっと使うさ~(沖縄風)

最後に展開のプロ!水口マネージャーとみんなの廣池くんと写真撮影!

まだまだ今年はイベントたくさんありますが、2012年はマッチョ化計画たてますか。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

一周年記念イベントお疲れさまでした(^-^)/
この一年、色々あって楽しかったり悲しかったり出会いもあれば別れもあったりして…学んでおっきくなった一年でしたね。
たくさんの名曲も生まれ、ハウステンボスにミッチーあり★的な~
そうですよ!!やっぱり鍛えないといけません!!体力勝負でしょ(-_-)

マッチョミッチー…想像できませんが…ギャンバレーp(^-^)q

一周年おめでと(^曲^)/♪

NONAME 2011/12/11(Sunday)22:31:39 Edit
◎ 1周年おめでとう

イベント、無事参加できました!
とっても楽しいステージでした。
ありがとう、そしてこれからも、もっと活躍して下さいね!応援してます!
今日は3ステージ見れたんで、これでまたしばらく頑張れそうです
次、お会いできる日まで、またCD聞いて大合唱してますo(^▽^)o
風邪など引きませぬよう十分気をつけられて、頑張って下さい(*^^*)

3児のママ 2011/12/12(Monday)00:46:15 Edit
◎ 改めて…

一周年おめでとうございます&イベントお疲れ様でした!昨日のみっちー、とっても輝いていましたよ

また来年も、色んな壁を乗り越えて、みっちーらしくマッチョにでっかくなれるよう…応援しています身体に気をつけて頑張れ

ほゆり 2011/12/12(Monday)14:13:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]