忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は恵比寿でのゲスト参加ライブ、なんとか終わりました。

なんとかっていうのは今回、イベントのテーマに添った朗読を依頼された経緯があったからです。

ハウステンボスではビンゴ大会の司会や今回は朗読と、この一年で初めての挑戦ばかりで本当に貴重な体験をさせて頂きました!

冷や汗と、緊張と、緩和と。

心臓に良くないですね。

なんて言ってても、貴重な出会いもあるもので!!

写真の方は、羽鳥さんの番組『モーニングバード』の水曜日でお馴染みの神田ロムさん!

ロムさんもゲストでいらしててライブ後、関係者の方々とお話させて頂きました!

あんな話やこんな話。

あ、あの〓〓を出した話はしていいのかな~?

話長くなるから今度にしとこ。

ってなわけでナッグスの二人とベースの粕谷くんとで初恵比寿ライブは幕を閉じたのでした~。

まいうーなぷーすー。
(by最高な窪島さん)



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 美味いスープの夜?(?_?)

♪し~なのよ~る~
♪し~なのよ~る~よ~♪なら知っとるが。古すぎ?まぁ、聞き流してくれぃ。
朗読かぁ…。
九州人にはイントネーションの壁があるから、難しいのだけど、みっちーは東京長いから大丈夫でしょう。
それにしても、楽しそうな笑顔じゃのぅ。

あやり 2011/11/09(Wednesday)02:10:18 Edit
◎ 。。。(笑)


お帰りなさい♪

朗読のあるライブ…ミッチーが朗読…ド緊張のミッチー…どんなライブだったのか大妄想してます。。。

新しい経験には貴重な出会いあり!ですね。
挑戦する気持ちって本当に大事ですよね☆
実は心臓ビビッてても(笑)
心ひとつ,ですね。

ポシビリティー…♪〃
ふと,今、頭の中にBGMで流れました♪
ので、リピート再生中です♪♪♪

収穫ありのお土産のようですね。
経験を重ねて変身していくミッチーを楽しみにしてます。


あんな話やこんな話…何を出したんでしょう…気になります(笑)
勿体振るなんて…(笑)

楽しみにしてます♪

2011/11/09(Wednesday)03:31:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]