忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

912のももち浜サマーパーティー2010無事に
終了しました!

完全に朝から雨かと言われてて、実際
佐世保は大雨だったから開催が危ぶまれて
いたんですが、福岡入ったら雨が上がり、
曇りって感じにとどまってくれました。

というわけで無事に会場入りできて
スタッフの皆さんとご挨拶。

リハも済ませ、いよいよ開催!

で、今回はライブ一発目だったんですよね。

2番目が満を持して登場の佐世保の超アイドルユニット
「ときめきガールズ」。

僕はただただ、サンダルで弾けさせてもらったとして、
ときめきガールズへのお客さんの反応は
以外に!?案の定!?
そんな感じでした。

いや、初の野外ステージでよくやりましたよ。

ってな訳で始めてのスリーショット!
左から、ドン様。僕です。サバ子。

__.jpg










初めて知ったよって方はワイワイ貿易の
ホームページでCD売ってます!
で、この日限定の超ぷちベスト盤も
販売します!

えっ?!あまったとか言わな~い!!

さて、とっても素敵な皆さんとの出会いもありましたよ!

福岡在住だけど佐世保出身って
方が結構多かったんですよね!

ライブも気に入ってくれて
話しかけてきてくれました!

皆さん、僕の福岡特派員として
これからライブの際はよろしくです~!

あすかさん、ひできさん、てるちゃん。
L01A0029.JPG











ブラザーとゆんさんとちょこっと
ベーダー。
07631982.JPG










シャイガールズさん!
ちょっと見えちゃったけど。。
L01A0032.JPG











そして、なんと人生初の占いを
していただきました。
その人は元吉本興業の
小笠原まさやさん!
お笑い好きな僕としてはやっぱり
マストなことなので
占っていただきました!

結果は?!

来年は飛躍の年だそうです!
(超短縮しました。)

許可をいただいて5ショット!
L01A0040.JPG







そんなことで、すべてが順調かと
思いきや、やっぱり人生そんなに甘くない。。

夕方に超~大雨が降ってきちゃって
機材は濡れるわ、露店はかたずけるわで
大変でした。

そんな中、メインアーティストの
「isis(イーシス)」というユニットのライブが
押しも押したりで開始!

その空気を察して、予定では45分の持ち時間を
たった2曲で切り上げてくれました。

いや~、久々に感動しましたね。

性格もとってもいい人たちで
福岡でもっとも人気がある理由が
うなずけます!

皆さんもぜひホームページ
ご覧ください!
http://www.isis-isis.com/home.html

帰りはなんだかんだで
12時またいじゃったけど
疲労感とは別の満足感のような
感情が印象的な一日でした!

次は24日の上海公演が近づいて来てます!

この勢いで頑張ります!

来てくれた皆様、本当にありがとう!

携わってくれた関係者の皆様、超~ありがとう!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ももち浜でのライブお疲れ様でした(^^ゞ。

ライブ後写真を撮らせて頂いた2人組の黒い服を着てい方です(*^ー^)ノ。
わかりますか?

ライブで「ハウステンボス」の応援ソングを聴いた時、もしかして、この前ハウステンボスで歌っていた方?って思いました(^o^;)。

また福岡でのライブ楽しみにしています(*^-^)b。

機会があれば、また佐世保の方にも行かせて頂きます。

福岡から応援しています(^O^)/。

まい☆ 2010/09/14(Tuesday)19:49:28 Edit
◎ ミチゾエより

もちろん覚えてますよ!書き込みありがとうございます!
一緒に撮ってもらった写真、今日中にアップさせてもらいますね!

これからもよろしくです!次の福岡ライブ決まるように頑張ります!

まいさんへ 2010/09/14(Tuesday)21:45:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]