忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来ました!

今日は佐世保・イーゼルでの30名限定ライブです。

おかげさまでチケットは売り切れまして
あとは気合のみだ~なんて思ってたら、
つい先日に襲ってきた鼻かぜ。。

今回は2回目なのですが最初は魔の2月の
途中でして、今回はリベンジって思ってたんですけどね。。

でも!

なんとか表現できるレベルまで持ち越しましたので
ご満足いただけるように精一杯歌います!

天気はマッパレ!!

これ以上ない一日をいただきましたので、
今日を大事に過ごします。

あ!あと、前回と違うことがあります。

大げさに言えばグッズができました!

こちら↓

f4df0715.jpeg 010bef8e.jpg4c3c2a30.jpg















『ブロマイドコレクション』です!

全3種類 各6枚入り 500円
●これまでの長い道のり編
●オフショット編
●ハウステンボス公式アーティスト編

これは今日みたいなハウステンボス以外での
ライブ会場のみで販売するので
ハウステンボスでは販売されません。

通販も今のところできないので
ぜひこの機会にどうぞ!

ちなみに数量は限られてて各20セットしか
ありませんので売り切れの場合はご了承ください。

そんなことで、今日来てくれる方も来れない方も
来る気もない方も!?
ハッピー!でラッキー!な思い伝われ~!!

 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

朝から仕事が手につきませ~ん!
しかも30名のライブでグッズが各20しかないなんて (ノД`)
なおさらソワソワしちゃうじゃないですか・・・
あ~も どうしよう・・・

あ、体調は大丈夫ですか?
明日もあさってもあるんで、あんまり無理をしないで下さい。


おばちゃん 2012/06/22(Friday)13:48:32 Edit
◎ おばちゃんへ

書き込みありがとうございます!!
体は元気なので
全力で歌います!!
そわそわさせてごめんなさい…。
ちょっとしたサプライズ?もあるのでご期待ください!

【2012/06/2215:52】
◎ 行きたかったです。

行きたかったのに、体調崩して入院してたという間の悪さp(´⌒`。q)
家で応援してますね(*˘︶˘*).。.:*♡

かおりん 2012/06/22(Friday)16:27:42 Edit
◎ 無題

体調大丈夫ですか?おだいじに!
今夜のライブはいけませんでしたが、明日ハウステンボスのライブは行きます(^O^)/
グッズが各20しかないんですね (ノД`)欲しいです♡

syria 2012/06/22(Friday)21:07:40 Edit
◎ 『ブロマイドコレクション』

『ブロマイドコレクション』欲しくても、ライブに行けない方が多いと思います。限定も良いですけど、欲しい方(ミッチーファン)に一人でも多く持ってもらった方が良いと思います。また、 通りもんは、お勧めですけど、九十九島せんぺいさんに対しては良いのですか?心配です。(*_*)

kaz 2012/06/23(Saturday)06:48:34 Edit
◎ Re:『ブロマイドコレクション』

まだまだ個人レベルの動きなので販売に関してはやっぱり限界がありまして…。
あと、いろんな企業の方が魅力に感じてくれるならそれが僕の価値なのかなと。
テンボス内の九十九島さんも同じです。
枠を作りたくないので事務所のような動きはしません。
八方美人ではない動きだと理解してくれたら嬉しいです。
書き込みありがとうございます!!

【2012/06/2311:42】
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]