忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画発案から半年をかけてきた
アルカスワンマンが無事に
終わりました!

たくさんの皆様、ご来場
ありがとうございました!
エールを送ってくれた
皆様、ありがとうございました!

盛り上がりは過去最大にも
思えて皆さんもこの日に
かけてきてくれたんだなと
感じました!

トークの内容が全てで、
まだまだ果てしない道だけど
深まる感謝と前に進む力も
果てしないです!

絶対すごいことにします!

3rdアルバムの正規盤は
来週半ばの入荷なので
勝負はゴールデンウイークから
です!

トラブルや批判、
言いながらネガティブな
書き込みや意見には
傷つくし、どうしたらいいか
わからないときもある。

だから、また歌を作り
歌うんだろうな。

今日は全ての人に
ありがとう。GRACIAS!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れさまでした。素敵な時間をありがとうございました。
まだ、あなたの歌が頭の中に流れています。
だから予定外ですが、急きょ明日HTBに行くことにしちゃいました。明日の為にもう寝ます。
ミッチーも早く寝て下さいね。お休みなさい(*^^*)

史ママ 2014/04/20(Sunday)00:11:53 Edit
◎ 無題

みっちー 素晴らしいライブすっごく楽しかった~ありがとう♪♪


これからも勇気と情熱でポジティブに
自分を信じて力ずよく歩いて行って下さい


みっちーのファンである事を誇らしく喜んでこれからもついて行きます(^_^)V


ライブ本当にお疲れさまでした!
そしてありがとう♪

2014/04/20(Sunday)00:32:02 Edit
◎ ライブお疲れさまでした。

2月にみっちーの歌を聴いてから、家族みんなファンです。関東に住んでいるので今日は行けませんでしたが、応援していました。
行きたかったなー!
きっと素敵なライブだったんでしょうね!

毎日みっちーの曲を繰り返し聴いています♪
子供もみっちーの曲を歌っています。
一番大好きです。

グラシアス一般発売されたら、絶対に買います!

煌めく夢 2014/04/20(Sunday)00:44:00 Edit
◎ お疲れ様でした

久々に観た道添さんの唄う姿、声、ギター、あっという間のライブでした。

ギターを持った道添さんが好きな自分ですが、今日はしょっぱなからやられました。
新曲の数々、ハンドマイクスタイルの道添さんに聴き入ってしまいました。
本当に音楽の幅が広くなられましたね。

ただ、音楽の幅だったり、曲数が増えていくこと、ファンが増えていくことの証として、色々な意見や批判が出てくることは全てのアーティストに共通することですから・・・
全てに応えたいと優しいあなたは思うのでしょうが、それはきっと無理です。
離れるファンもいるかもしれないが、きっとご自身の信じる音楽を貫けば、本当のファンなら帰ってきますよ。

少なくても自分は、今日久々に観に行って、何度も道添さんのファンで良かった!ってつぶやきました。やっぱりあなたは凄い人です。

唯一残念だったのは、もうちょっとライブ長かったらなって・・・
あ、ネガティブにとらないでくださいね(笑)
終演後のファンサービスに時間がかかりますしね。明日もテンボスだし。
少しゆっくり出来るといいですね。

それでは、またいずれテンボスで

Tuyoshi 2014/04/20(Sunday)00:53:34 Edit
◎ お疲れさまでした♪

今日もみっちー凄く素敵でした(*^^*)
みっちーの思いを胸に刻みながら、1曲1曲
気持ちを込めて歌う姿に釘付けでした♪♪
みっちーはみっちー、色んな意見があっても
自分の信じた道を貫いて下さい。
そんなみっちーを応援していきたいです。
そんなみっちーについていきます。
素敵な1日をありがとうございました♪

NONAME 2014/04/20(Sunday)01:05:28 Edit
◎ 無題

みっちーお疲れ様^_^
アルカスライブ楽しかったです
まさに挑戦のライブでしたねV(^_^)V
歌がたくさん聞けたしこれからも沢山の挑戦が楽しみです

次回はさらにいっぱい歌が聞きたいからアルカス2DAYSとか希望でーす(*^_^*)

ちょっばリーな 2014/04/20(Sunday)15:36:54 Edit
◎ 無題

グラシアス良いですね。大人っぽくてドキッとします。
ファースト、セカンドアルバムと聴き比べると、まさに挑戦。
アルバム毎にいろんなあなたの顔や世界観が見られて、素敵の一言につきます。
HTBがアウェーでなく、いつもあなたのホームであるよう、私たちも応援頑張らないといけませんね。

史ママ 2014/04/20(Sunday)22:04:39 Edit
◎ 私からも・・・

溢れ出る気持ちがあまりにもたくさんで一言で言い表す言葉を持ちません。ただGRACIAS!
また土曜日に!

とあんりおん 2014/04/21(Monday)01:19:07 Edit
◎ お疲れ様でした。

POQUITO GRACIAS

no-name 2014/04/22(Tuesday)00:11:47 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]