忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと残念なご連絡
ですが、4/12発売を
告知してた3rdアルバム
なんですが、いつも
最終工程をお願いしている
業者の不手際により
到着も含めて一週間ずれ込む
ことが避けられない事態と
なりました。

楽しみにして頂いてた方、
予定を立ててらした方、
本当にごめんなさい。

ただ、今回の作品は本当に
いい結果になると信じれる
くらいの新曲が出来たかなと。

4/12はハウステンボスの
ライブショーでお詫びの意味を
込めて、新曲プログラムを
考えてるのでご検討ください。

業者と今日まで打開策を
検討してたんですが、
どうしても無理との判断が
出たため今日の発表となりました。

今日はNBC事業部の皆さんと
アルカスで打ち合わせでした。

ライブ構成も含めて
固まりつつあるので
ぜひご期待ください!

アルバムの詳細については
後日のブログで。

まだまだチケット発売中!
お問い合わせは
michizoe@m.email.ne.jp
まで。

H.I.S.佐世保店にもポスター発見!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ えっ?!

残念です。
楽しみにしていたのに・・・。
アルカスで購入できるなら、それで満足です。
勿論、12日は行きますよ。
楽しみですね。
花火もあるし、マーベラスも来られるみたいですね。

アディオス!

no-name 2014/04/02(Wednesday)20:39:45 Edit
◎ ?!

佐世保ファンミーティングとは
何があるんでしょうか?

NONAME 2014/04/02(Wednesday)23:55:57 Edit
◎ 残念ですね

一日も早く聞きたいのはヤマヤマですが、ま、しょうがないですね。1週間後、19日のアルカスで手にはいれば完璧ですね〜
いつ発売になろうと楽しみなのは変わらないし、首を長くして待ってます!

3児の母 2014/04/03(Thursday)07:11:22 Edit
◎ 無題

13日にHTBへ行き、CDゲットの予定でした。カレンダー見ながら毎日心待ちにしていたので、残念です。でも、一番がっかりしているのは、ミッチーですよね。楽しみは後にとっておくことにします。でも早く聞きたい!です♪

史ママ 2014/04/03(Thursday)07:52:17 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]