忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強くて気温も低かったです。

だから、ゲリラライブは風との戦いに加えて
気温との戦いでもありました。

でも負けませんでした。

息継ぎをするたびに
向かい風が口に入るっていう
状況でしたが負けませんでした。

なんの報告だ!って内容ですが
ボチボチやりました。

で、今日はいつもやらせてもらっている
演奏場所のご紹介をしようかと。

まずはワールドバザールのステージは
こんな感じです。
101224_162702.jpg






クリスマスバージョンです。

このステージの周りに世界のチーズや
お土産品と世界のビールがたくさん置いてあります。

そして、最近このステージの隣に屋台ができました。
101224_164516.jpg






たまにトナカイさんがソーセージなんかを焼いて出してくれます。

で、ここで僕のRE☆STARTをエンドレスでかけて
くれてます!

トナカイさんをRESTART漬けにしております。

そして、こちらをご覧ください。
101224_164328.jpg










数量限定特典として今、ワールドバザールで
ハウステンボス公式応援ソングを買って
いただくと非売品のサイン付きカレンダーが
付いてきます。

もちろん2011年版です。

こんな感じで並んでます。
101224_164319.jpg











で、最近やっているゲリラライブ会場ですが
こんな場所でやってます!
101224_151620.jpg






四角い場所がステージといいますか
特別に作ってくれましたって本当は言いたい
ところですが実はこの部分は踏むと光る仕組みです。

ただ、夜限定のことなので
あんまり関係ないですが
どことなくMステっぽくないですか?

とっても目立ちます。

ここでのステージが再三言ってる
風との決闘場所なんですね。

だいたい14:30くらいからやってます。

画像を頼りに探してください。

今日は帰宅中にゲートで劇団スイセイの
社長にバッタリ会って現在、テンボス内で
行われてる大好評のFAME(フェーム)に
招待していただき急遽観覧させて
いただきました。

スペシャルゲストに前田美波里さんと
川島なお美さんや渡辺直美(ビヨンセ芸人)さん
などが出演されています。

劇団スイセイのキャストの皆さんとは
4月のリニューアルイベントからの
お付き合いで久々にご挨拶させていただき
とってもいい方たちばかりでした!

日本のミュージカルはほとんど生で見たことが無く
いろんな刺激をいただきました!

ぜひ皆さん、26日までの限定公開なので
ハウステンボスに来て見てくださいね。

ショービジネスに興味があられる方も必見です。

なことで終了後の一枚!
101224_213028.jpg










あっ!?そうそう、今日13:30の
ステージの時にふと客席を見ると
スイセイのキャストの渡辺直美さんが
来てくれてました。

ご挨拶したかったけど
ライブ中だったので出来ませんでした。

でも、なんかテンションあがりましたよね。

ってことでとっても充実したイブの一日でございました。

明日はクリスマス本番の土曜日。

どんな人と出会えるかな?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]