忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイブイブの祭日ということで
たくさんのお客さんがハウステンボスに
来てらっしゃいましたよ。

あ、そうそう先日無事に東京より戻りました!

新しい人との出会いや
大物?!と口にするのも
おこがましいくらいの方との
出会いもさせていただいて
本当に感謝な一日でした!

ちなみに移動が中心だったので
写真は数少ないんですが現在の
渋谷をパチリ!

101220_132518.jpg






渋谷駅の裏の東口です。

約2年ぶりの上京でしたが
やっぱり生活のリズムが早いですね。

飛行機のシートベルトサインが
消えたと同時にみんな立つ!みたいな。。

この出来事は今後詳しく発表できる
日が必ず来ると思いますので
ぜひお楽しみに!!

そして、ハウステンボスへ戻りますが
最近は13:30と16:00のワールドバザール
ステージのほかにこのステージ時間の
間にゲリラライブと称してテンボスの街中で
ストリートライブを敢行しているんです!

今日も観光のお客さんやカップルのみなさんが
見てくれました。

時期的なのもあるのですが
カバーソングを結構やってます。

ビートルズとかも。

そんな具合で明日はいよいよイブです。

去年はこんなクリスマスを迎えれるなんて
夢にも思わなかったですが
与えてもらったステージを大切に
踏んでいこうと思います!

ちなみにワールドバザールに看板が
あります。

101219_101207.jpg






101219_101151.jpg










19:00からのマジックショーは現在行われてない
のですが光の王国ライティングはすっごい
規模なんでぜひ体験してください!

そうそう、今日からなんと
ハウステンボスさんのはからいで
公式応援ソングのRE☆STARTを
買われた特典として非売品の
2011年カレンダーを付け始めました!

勝手にサインなんか入れて。。

まだ現在のところこのハウステンボス内の
ワールドバザールでの特典なので
ライブステージを見にこられたついでにいかがです~?

明日もたくさんの方々と出会えますように。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]