忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22543197.jpg





先日決定した大晦日の23:30~のライブ
ですが、イベントさんの超協力のもと、
24:00まで担当させていただくことに
なりました。

ということで、初のカウントダウンライブへと
発展しました!

メイン会場同様、盛り上がっていただけるように
スペシャル曲目で対抗していきます!

1分前からのカウントダウンをやって
花火の打ち上げと同時にステージは
終了となるので2012年最後のライブ。

そして、アレキサンダー広場が1月6日を
もって大リニューアルするためステージが
なくなります。

なのでアレキステージ最後のカウントダウン
ということで華々しく飾ります!

お客さんの数ではなくやることに意義がある。

明日だけはそう思える誇れる一日です。

さあ、始まります。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

最高に楽しみにしてます! 明日の為に現在フルに動いてカウントダウンライブに備えてますよ/ / (^_^)V


最高峰のライブ\(^_^)/

2012/12/30(Sunday)20:12:29 Edit
◎ 無題

私達の気持ちはメイン会場よりも熱くなりますよ!!
最高のステージとカウントダウンで感動の新年を迎えましょう!
楽しみです o(^o^)o

Jasmin 2012/12/30(Sunday)20:43:22 Edit
◎ やっぱアレキでしょ。

カウントダウンライブおめでとうございます。
私も今年はハウステンボスに始まりハウステンボスに終わり〜また始まる(笑)

興奮して早く目覚めましたが、、もう一眠りして備えます。

fran 2012/12/31(Monday)05:59:52 Edit
◎ 無題

おはようございます(^_^)/

いよいよですね(^^)

雪が舞う1日になりそうですが~ 沢山のライブ回数(^^;
大変ですが頑張って下さい

もうすでに気持ちはみっちーに向いてます~ o(^-^)o

2012/12/31(Monday)08:09:47 Edit
◎ 新年、おめでとうございます。

昨年は、カウントダウン行けませんでした。
今年も?、世界が平和でありますように。John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)を唄って下さい。

NONAME 2013/01/01(Tuesday)10:23:51 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]