忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、サーティーワンボーイです。

ついに今日から人生の急加速が
始まりました。

だからこれからは年齢を気にせず
なんだったら忘れ去ってやろうかと
思ってます。

ま、去年からそんな感じなんですけどね。

さて、そんなサーティーワンボーイですが
新曲のパートナーの制作が一段落しました。

売り上げの一部を金太郎基金に寄付する作品となってるので
これまでの趣旨とは全く異なるシングルなのですが
ぜひ、ペットを飼ってる方や動物が大好きな方々に
買っていただきたいです!

または、恋してる人や結婚してる人にも聞いてほしいかな。

ただ、もう少し言うならそれとは逆のことを思ったり
感じたりしてる人に響いてほしい。

それだけじゃないよって。

物事には限度があるって。

こんな時代っていうかそういう考えに
なりがちな世の中だから
闇を抱えてる人に届いてほしいな。

僕の歌は暗闇を照らす一筋の光
なんてクサイもんじゃなくて
扉を開ける鍵になればいいかなって。

鍵の開いた扉を開くのはその人自身だから。

周りには頑張ってる人がいる。
あてにしてる人がいる。
自分は弱いとあきらめてる人がいる。
ふざけた人がいる。
履き違えてる人がいる。
思い込んでる人がいる。
生きる人がいる。
死ぬ人がいる。

何が大事かとかそんなことを僕は
作品で歌いたいわけじゃなくて
今、何かできること自体の価値を
見出してほしい。

もちろん、そんな重いテーマに感じない
造りにしてるんですけどね。

だんだん人生染みてくるもんですが
これからのアーティスト活動の中では
大切なことかな。

ま、新曲発売されたら聞いてくださいね!

では、世界のサーティーツーボーイを目指して
この一年、精進します!

この先、もう29年お付き合いください!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]