忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日の夜8時は地元佐世保のコミュニティー局にて
「DADADA DIVE」という番組の生放送なんです。

ってことで久々に写真を撮りました!↓

L01A0026.JPG








あれっ?

隣ってゼブラーマン??

やないやないか~い。(こんなこともたまに言います)
一緒にやってます

ワイワイ貿易のオーナーこと「オーガッタチャンス」

この人といるといろんなチャンスが舞い込んで来るって説と
単にダジャレ説があります。

まあ、後者のほうが色濃いわけなんですが
前者も否めません。

そんなもんで、今回は映画の話題が中心となりました。

ゼブラーマン、君が踊る夏(よさこいダンス映画)、マイケルドキュメントなど。

佐世保の情報満載な時と豪華ゲスト・プレゼントが満載な時と
私情が満載な時と様々な番組ですが
佐世保あたりの方、よかった聞いてみてください。

はっぴぃFM 87.3です。

新曲ができました。

今回はご縁があって盲導犬のイメージソングです。

これから演奏なんかをレコーディングするのですが
こちらも薄っすらとご期待ください。

メインのプロジェクトの方も徐々にです。

うん!人生は一歩一歩だ!

ドクター〇〇であっても過程を飛び越えられる
ジャンピングシューズなんて発明のしようがないのだ!

そんなツイッターな僕です。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]