忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ハウステンボスのマスコットキャラクターのチューリーちゃんのお誕生日だったのでイベントが開催でした!

さて、今月発生した東日本大震災で心を痛めてない人はいないと思いますが、その思いが重なりハウステンボスのエンターテイメントキャスト達でチャリティーライブをやろうということになりました。

社長も率先した形で実現となりました。

日時は4月2日(土)ハウステンボス内のアレキサンダー広場メインステージです。
時間や詳細は突然すぎてまだ未定なのでわかり次第ですが、ぜひご来場くださいね!

音楽にどういう力があるかまだまだ未知数ですが、被災者の方々を思って歌うだけです。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 行きたいな(^^)

昨日、2回とも新曲もRestartも聴けて嬉しかったです♪ネットでCD購入も考えたのですが、直接買いたかったので我慢した甲斐がありました!(笑)


新曲もとてもいいですね~(^O^)車の中で娘と一緒に歌ってます。


4月2日のチャリティ-コンサ-ト…行きたいですっ(>_<)当日は、4月から娘が通う中学校で、制服渡しがあるので残念だけど無理だね~…と「昨日は」話していたのですが…夕方なら……行けるかも…(笑)密かな期待をしつつ、発表?をお待ちしてます。

時間決まったらお知らせ下さいね~(^0^)/ 楽しみにしています♪



ここあ@FUKUOKA URL 2011/03/28(Monday)20:32:28 Edit
◎ Re:行きたいな(^^)

先日は本当にありがとうございました!!

チャリティーライブ頑張ります!!

詳細決まったらホームページのライブ欄にアップします!

【2011/03/3011:38】
◎ 無題

折角の春休みなのに平日のお昼は時間の都合がつかず、道添さんのライブに行けてません(泣)
土曜日のチャリティライブ、楽しみにしています。
遠く離れていても、長崎からたくさんの祈りと想いを込めて…被災地の支援に協力できたら、と願っています!
ステージと客席、一緒に力を合わせて
素晴らしいライブにしましょうね!

ちゅーりー 2011/03/30(Wednesday)09:42:40 Edit
◎ Re:無題

僕一人だったら非力過ぎますが、キャスト全員とだったら何か伝えられると思います!

捉え方はそれぞれ。

でも、同じ目的地でありたいな。

書き込みありがとうございます!

【2011/03/3011:35】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]