忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月は突如として発売の
タイトルが重なりますが、
DVDに引き続き2013年
一発目のシングルリリースです!

ハウステンボス花の王国
チューリップイメージソング
『チューリップLOVE!』
が3月20日(祝日)に発売決定
しました!

テーマは花の王国を彩る
チューリップと公式
キャラクターのちゅーりーちゃん。

お子様にも分かりやすくて
シンプルな歌詞とダンスサウンド
でこの春の思い出を演出します!

価格は500円(税込み)

曲とカラオケの2曲入り。

まずは初回販売枚数を200枚と
限定させて頂く予定です。

あと、24日の日に
ハウステンボス内
アトラクションタウン
噴水広場ステージで開催
されるちゅーりーちゃんの
お誕生日会でこの曲を
歌うことが決定しました!

ぜひいち早く覚えて当日
参加してくれたら嬉しいです!

今年の抱負は
去年よりも1割増の活動
なんでこの曲の路線も
史上初なんでありかなと。

ブログの書き込みになかなか
返事出来なくて
申し訳ないのですがこの
3カ月企画が終わるまでは
目を通させて頂くのが
精一杯です。。

さ、2ndアルバムもすでに
制作に入ってるし、
病をぶり返さないように
軽いプレッシャーをかけながら
ハングライダーのような
微妙なバランスで着地点まで
頑張ります!

元気になれる、
味のある、
本当にやりたいこと、
新境地、
ちょっと遊びもいいかな。

ご期待ください。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はい!期待してます!!

チューリップLOVE !
タイトルもキュートだし、サビのメロディーもポップで楽しい!!
小さい子が覚えて歌ったら可愛いだろうな♪

あやり 2013/03/19(Tuesday)11:57:27 Edit
◎ 無題

チューリップLOVE、楽しみにしてたのですが、この間聴けなかったので早くCDゲットしたいです!
限定って、次に行けるまであるかな…

ちゅーリーちゃんのお誕生会も行きたかったです!
みっちーの素敵な歌で、盛大にお祝いしてあげてくださいね♪

ゆっこ 2013/03/19(Tuesday)23:18:39 Edit
◎ チューリップLOVE!

寒暖の差が激しい今日この頃…
早く春が来ないかな!(^^)!
みってぃ~の体調や声の調子が心配です…多忙な毎日ですが、たまにはリフレッシュして下さいね…
いつも笑顔をありがとうございます(#^_^#)

yumiko 2013/03/20(Wednesday)19:09:12 Edit
◎ 立ち止まって・・・

23日に1年半振りに大分からHTBへ行きました。ふと通りかかって道添さんの声に足を止めてしまいました。最近の曲もここ1年聴かなくなった私ですが・・・。
CDも購入させてもらい、帰りの車中で聴いてました♪ 男の私も気に入りましたが、娘もHTBで聴いた「チューリップLOVE」を始め、気に入ったみたいです。あと24日に聴いた「ハッピー!ラッキー!」もまた聴きたい・・・2ndアルバム待ってます♪

mykonos 2013/03/24(Sunday)22:36:39 Edit
◎ ありがとうございました。

本日も、アンコールライブありがとうございました。今日は、出張で最後のライブしか聴けないと思っていましたので、本当に嬉しかったです。明日も、応援に行きます。
新曲の「チューリップLOVE」大好きです。
早く発売再開されることを、望みます。

NONAME 2013/03/30(Saturday)22:34:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]