忍者ブログ

Michizoe BLOG


バレンタインデーも一段落してようやく、イケメンという重荷を降ろすことができました。

肩こりました。

あっ、あくまで表現です。
これ。

で、すでにタイトルに書きましたが、ニューシングルをリリースすることになりました。

今回の作品はライヴでもやってない完全な新曲です。

ハウステンボスの企画でもあるのですが発売日は3月5日(土)です!

この日から始まる
『花の王国』に合わせた形です。

販売はもちろんハウステンボスとその他、交渉中です。

今回もカラオケ含む4曲を収録予定で1000円(税込)です。

ぜひご期待ください。

と、大きな口を聞いときましょう。

さて、つい最近ハウステンボスのショッピングサイトにて公式応援ソング『RE☆START』を扱って頂くことになりました!

すでにアップしていただいてるので遠方の方にオススメします。

それでは、今日も歌うのです!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題


今日いた修学旅行生の
4人組ですっ(^O^)

写メ楽しみに
してますね^^ ♪

ゆうちゃん 2011/02/16(Wednesday)22:13:22 Edit
◎ ゆうちゃんへ

携帯サイトの1000人応援団のトピックスから見てみてね。

昨日はありがと。

出会えてよかったです!

【2011/02/1708:18】
◎ 頑張ってください♪

17日に雨の武道館(笑)でライブを聴きました!
写真は恥ずかしくて撮れませんでしたが…(>_<)

応援してます☆
頑張ってください!

みゅー 2011/02/18(Friday)16:35:31 Edit
◎ みゅーさんへ

先日はありがとうございました!
写真撮ってくれたらよかったのに~。
ま、ぼくもシャイなんでお相子ですね。
またお会いしましょうね。

michizoe 2011/02/18(Friday)20:02:33 Edit
◎ 無題

新曲リリースおめでとうございます☆
(*^▽^*)
買います!!
アストロで予約お願いします(笑)

あ、ぃゃその前にストリート見に行かないと!!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ところで…ちゃんと柱のあるところですかね!?ww

アストロガール 2011/02/19(Saturday)00:10:12 Edit
◎ (^^♪.。o○

ニューシングル発売決定、おめでとうございます*
前回のCDはちゃんと音楽プレイヤーに入れて聴いてます♪
今回のCD、楽しみにしてますね(^^)v
今週の土日はまたハウステンボスに行く予定です♪
ライブ、頑張ってくださいね!!

沙乃@ 2011/02/19(Saturday)00:37:54 Edit
◎ 無題


20日のライブ、良かったです!!
ニューシングル、買いに行きますね(^^♪

沙乃@ 2011/02/22(Tuesday)19:07:33 Edit
◎ お待ちしてました

シングルリリースお待ちしてました(^O^)
何とかして手に入れたいと思います。
春のハウステンボスも魅力的ですが、気軽に行けないので、遠くから応援してますので、頑張って下さい(*^_^*)

砂布巾 2011/02/25(Friday)01:14:42 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
(10/02)
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]