忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに今日から一般発売です!

通算9枚目のシングル、
カントリースカイ。

今回は、初のカントリーに
挑戦です。

人生は旅のようで
生きている僕らは
バックパッカーのようで。

そんな思いを分かりやすく
描いてみました。

カップリングのGo!Go!では
人生を謳歌することを
理想とする人を主人公にし、
現実の狭間でもがく思いを
これまた分かりやすく
描きました。

とってもシンプルな
曲なんですが、
何回も聞いて頂くを
前提にしてるので
ぜひ、擦り切れるまで
聴いてもらえたらです!

ま、CDが擦り切れる前に
機械や耳が悪くなりますけどね。

軽いノリ突っ込みです。

ジャケットは皆さん
いかがですかね?

ふとしたきっかけで
僕のキャラクターが
出来たんで昨日から
ついに解禁です!

このキャラクターを
使った提案や発案、要望は
書き込みからお願いします!

ということでホールワンマンから
一夜が明けて、今日も
ハウステンボスでライブでした!

次回のホールワンマンでは
絶対完売目指します!

みんな口コミや声かけ
よろしくお願いします!

って来年のどこかでしょうけど。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 余韻

NBCビデオホール、今日(もう昨日ですが・・・)のテンボスライブの余韻に浸りすぎて眠り損ねて、明日の仕事に起きれるのか・・・と思いながらコメントしてます。

本当に2カ月間ライブ準備等お疲れ様でした。ライブ後も引き続きテンボス公演があり、お疲れと思います。そんな中でも、きちんとファンとの交流・サイン等さすがでした!なかなかファンが多くなってくると思い通りにいかないこともあると思いますが、そこは道添さんの音楽こそがファンサービスですので割り切っていきましょう!難しいとは思いますが・・・

今日は、GO!GO!もテンボスで聴けて嬉しかったです、新曲が聴きたい方はぜひテンボスへGO!なかなか良いですよ!

帰り眠くて、車の中で新曲2曲を熱唱してなんとか無事に帰らせてくれた名曲です。かなり擦り切れましたよ(笑)

ちなみに最近自分がアコギ押しという事もありますが、バザールのライブはかなりお勧めです。あ、他の所もいいんですけどね。

それでは、またテンボスで。

あ、今日道添さんにコメント控えるっぽい発言しましたが、やっぱりあまり気にせず心のままに続けます。

Tuyoshi 2013/10/21(Monday)02:37:31 Edit
◎ 無題

みっちー!
今日もNBCから休みなしのテンボスライブお疲れさま~
ステージに疲れを見せない姿は、さすがプロだね!次に向かってスタートしたって感じで、みっちーのデカさを感じたよ!パチパチパチパチ← これ拍手ね(笑)

そしてね、なによりも、NBCを再現してくれたみたいな感じや、いろいろ!
みっちーの気持ちに最高に感動した!
本当にありがとう!

ライブに行けないファンの事まで考えられる、あなたの心の中はスゴい!デカイ!

今日は私達二人にとって忘れられない日になったよ!
みっちー これからもさらに、自分らしく輝いてちょーだいね(笑)(^_^)v 桜梅桃李!

たまには まじめなコメントでしたぁ~~(笑)

いまちゃん 2013/10/21(Monday)23:05:36 Edit
◎ 無題

今日もお疲れさまでしたぁ

カントリースカイ♪最高!
ポジティブな感じが好き(*^^*)

そして、いつもいつも
みっちー癒しをありがとう☆感謝★

これからも ニコッとした笑顔を楽しみにしてるね!

☆kumin♪ 2013/10/21(Monday)23:32:27 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]