忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ホームページの
プロフィール欄ご覧
頂けました?

先日撮影した、
アーティスト写真の
公開です!

新しい2014年モード全開です!

今年はやっぱり、
ボーカルモードの
イメージの追求かな。

15年あえてやってきてなかった
部分が今ならできるというか。

MUSE HALLでのライブショーも
夜公演となり25日以降は
19:35~となります。

1日の中で一番集中して
全力を注いでるステージ
なので、まだの方はぜひ
見てほしいです!

曲も含めてこの先まだまだ
内容は発展しますので、
ご期待くださいね!

あと、長崎で中途半端な
告知で終わってましたが
3rd アルバムの情報も
まもなく公開できそうです。

まずは携帯サイトから
登録して頂いてる
メルマガ会員の皆さんへ
先行でお知らせしますね。

4/19のアルカスまで
いろいろとお知らせできそう
なので2014道添に
ご期待ください!

さあ、明日も頑張るぞ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした

今日はスタートから高速道路通行止めで、行けるのかと思いながらテンボスへ。

高速乗る前には解除され、順調に到着出来た時点で感謝!
という訳でテンション高めにライブに参加させて頂きました。

やっぱり真剣に聴き手と向き合う道添さんはいいですね。

MUSE HALL、ようやく初めて拝見させて頂きました。
ホールというだけあって音の反響もあり、正直ワンマンライブに来ているのかと錯覚?盛り上がっちゃいました。多分、見る場所によっても違う見え方になりそうですね。

正直、歌劇団の為と言ってもいい様な場所で、限られた時間で道添さんをショーと位置付けて表現するのは、苦労されていることと思います。
いずれは、無理にショーというよりは自分のライブとして、アーティスト道添祐一とした見せ方に寄せていければいいですね。

今年はボーカルスタイルの追求とのこと、決めた以上は期待しております。

ごめんなさい、でも今日一番嬉しかったのは、アコギでの新曲が聴けたこと、そしてアコギライブでお客がじわじわ増えていったことでした。ちなみにアコギのカヴァーで自分の世界一嫌いな人の曲をされましたが、それを超えて嬉しかったです(笑)
いつの日か、道添祐一アコースティックライブも観てみたいな!期待してます!

NEWアルバムも楽しみな中ですが、今のテンボスでの状況を見ると3月までが勝負でしょうか?大変とは思いますが、1ステージごと大切にしていって下さい。

今日は本当に楽しかったです!
自分も仕事頑張ってきます!

また、テンボスで

Tuyoshi 2014/01/23(Thursday)01:24:12 Edit
◎ 無題

アーティスト写真見てましたよ / /
とっても素敵です(^_^)V

最近いろんな事でみっちーのスター性を再認識して~普段あまりにもフレンドリーに接してくれてるので …(^^;


これからも楽しみ満載みたいなのでとっても嬉しいです\(^_^)/

2014/01/23(Thursday)07:37:04 Edit
◎ パワー全開!

MUSE HALLでのミッチーライブ
早く見たいです。

まるちゃん 2014/01/23(Thursday)18:34:36 Edit
◎ 無題

みっちーお疲れ様^_^
今日は楽しいみっちーDAY!
まずは新曲^_^これはきましたね〜なんだか泣いてしまったよぉ(≧∇≦)
位に良かったから新しいアルバムも楽しみです

そして待ってました新しいホールのライブ‼︎なんとみっちーのかっこいいことでしょう
登場した時にステージの後ろにシルエットが映っていて〜それからそれからずっと、うわぁぁぁっ‼︎て見てました
今までと違うみっちーにライブスタイル、こんなステージみたらさっきまでお話しして色々言ってた私はこーんな凄い人と話ししてのね、ごめんね(パートナー風に)って感じです♪( ´θ`)ノ
こういうテンポでのスタイル好きですよ^_^

ちょっばリーな 2014/01/23(Thursday)21:35:01 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]