忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで共に戦ってきた
エレアコの相棒が
病に伏したため、
新しい相棒とタッグを
組むことになりました!

エレキを持つステージは
6年ぶりくらいかも
しれないな。

テッシーさんとやってた
頃はテレキャスだったけど今回はグレッチ!!
しかもダブルジェット!!

まあ、あんまり高いのを
使うと毎日のことだし、
気も引けるので
ちょっとやそっとでは
壊れないドッシリタイプ。
でも、ちょっとやそっと
以上のことが起きたり
するんだよな~。

ステージには魔物がいます。

ま、一応ギタリストの
弟子だし、9月から
ハウステンボスの中身も
一新するし、
すでにアコースティック
ギターの動きではないし、この際ロックミッチーに
なってみようかと思います!!

ギターアンプも
大がかりなセットも
無いけれど、
ライン一本と歌で
もっと本当のライブを
見せます!!

今日はバタバタだったけどそのうちミキサーさんとも音のレベルなんかで
わかり会えるようになりますんで。

いやはや、それにしても
海外製だけどいいギターです!

あ、似合ってなかったら
書き込み下さい。

へこみますので…。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

すっごいカッコいいです((((o゚▽゚)o)))
男っぽさが増しましたね。
今日もダッシュで行ってよかったぁ~
(*⌒▽⌒*)

おばちゃん 2012/08/28(Tuesday)00:18:39 Edit
◎ 今までの相棒さんお疲れ様(^_^)/

新相棒さん迎え嬉しそう(^^)相性あってよかったですね!早く見た~い きっと絶対かっこいいからみっちー心配しないで(^_^)V

2012/08/28(Tuesday)07:46:08 Edit
◎ リクエスト


「太陽の分身」ロックバージョンをお願いします
♪(о ̄∇ ̄)/

おばちゃん 2012/08/28(Tuesday)08:12:27 Edit
◎ 無題

『ミッチーのギターが変わってる!』一目見てすぐ分かりました。ピカピカ光ってカッコイイギターでしたそのギターを弾いてるミッチーも超格好良かったです新曲もやっぱり良かった~CDが発売されるのが楽しみです。でも、やっぱり、DO IT DOは盛り上がっていいな~帰りの車の中でも、CDを聴きながら娘と熱唱しましたまた聴きに行きま~すこれからも頑張って下さいね

ひまちゃんのママ 2012/08/28(Tuesday)08:42:13 Edit
◎ リクエスト

太陽の分身ロックバージョン賛成!!
あのシビレルやつお願いしまーーーす!!

kodougu 2012/08/28(Tuesday)11:01:46 Edit
◎ 待ってました!

ロックミッチー大歓迎!!
皆がギター変わったって言ってたのはエレキでしたか!
楽しみだなー♪

あやり 2012/08/28(Tuesday)18:01:11 Edit
◎ 降臨

降臨して下さい!
ロック大好き♪( ´▽`)
グレッチですか?
椎名林檎の「丸の内…」に出てくる…グレッチ!ですよね!
わぁー土曜に応援に行きます
見たい聞きたい
アリーナ席にいます♪(*^^)oo(^^*)♪

グレッチの奏でる「いぶき」「マバタキ」
考えただけでゾクゾクでーす

conan 2012/08/28(Tuesday)20:00:52 Edit
◎ 無題

ギター変わったんですね。
楽器は詳しくないのですが、次回のお楽しみが出来ました。(*^^*)

fran 2012/08/28(Tuesday)20:43:21 Edit
◎ 無題

ロックミッチー?

トゲトゲのブレスレットとか細ーい皮パンはかねばだねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

NONAME 2012/08/28(Tuesday)22:55:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]