忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からハウステンボスリニューアル記念イベント
第2弾が始まります!

初日の15日と16日は入場ゲートで
ルフィーがお出迎えしてくれるようです。
体験型アトラクションや限定グッツも
あるのでお楽しみに!

んで、CMで噂のスリラー館ってのが
17日からオープンします。

連日、夜な夜なリハーサルをやっていて
かなり謎めいた演出があるようですが
こちらも記念イベントがあるようです。

出演芸能人は・・・。

うん、なるほど。

奇跡的に会えたら書きます。

こっちは【ど梅雨】ってくらい雨が降り続いてて
手も足も出ませんが、雨降って地固まる。

ハウステンボスのオープニングの日は雨が
多いですが、恵の雨ですよ。

特に佐世保は水問題がしばしば深刻になるので!

人手に影響するって意見もありますが
そんなん、気にせんで行きましょう!

名高い、ハウステンボスですから。

遠巻きの人もそのうち寄ってくればいいかなって。

去るものは追わず、来るものは拒まず。

そんな姿勢で僕もいるつもり。

広がるものも広がらない。

そんな執着ってのがありますよ。人間には。

だから、前に進むってことはそれを切っていく
ことだと思ってるし、今をどっしり腰すえてやるだけ。

見切りつけてる人には興味ない。

ま、なんかあったわけじゃないんですけどね。

そういう姿勢で自分を信じて切り替えないと
表現者としては難しいですよ。やっぱり。

お金の後ろで音楽やってるわけじゃないので。

今、支えてくれて期待してくれてる方と
歩くし、階段を上るし、思いを伝える。

気持ちですよ。気持ち!

夏が来ます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]