忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、各メディア等で報道されている
日中関係を情勢を考慮し、
24日~29日で上海にて出演予定
だった日中友好文化交流イベント自体が
無期限の延期となりました。

この日に向けて歩いてきたってのも
あって、いろんな意味でとても
残念なことではあるんですが
割り切って前に進むしかありませんね。

とは言え、そこまで大人になりきれてない
部分もあるんですが
新たなプロジェクトでやりきれない気持ちを
埋めていこうと思います。

そんなことで、実は以前から
構想してた新曲が形になりそうです。

ホームページのトップにも
告知させていただきましたが
佐世保のアイドル犬だった
金太郎のイメージソングを
作らせてもらいました。

ライブでは先行して歌い続けてきた
曲なんですが
パートナーというタイトルで
ペットと飼い主という枠じゃなくて
人と人の関係性で描かせて
もらいました。

だから、聞いてくれる人や
周りに目を向けることに繋がるかなと。

歌詞のシチュエーション的には
初めての2役。

このあたりも読み取っていただけたら
うれしいです。

ちなみにこの曲は動物の保護を
サポートする金太郎基金に
協賛することにしてます。

製品化の予定はまだですが
近日、発表します。

ぜひ、お楽しみに!

金太郎
http://stanpookintaro.seesaa.net/

090520_DSC_0097.jpg

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

残念でしたね。。。
でも仕方ないですね↓↓
1日早い日中の仲直りを祈りましょう(笑)

アストロガール☆ 2010/09/23(Thursday)17:51:48 Edit
◎ アストロガールさんへ

そうですね。
よく祈りましょ。
あっ、あとアストロガールって
ナイスです!
90点!

michizoe 2010/09/23(Thursday)20:21:18 Edit
◎ 無題

そ~でしょ!(*^^*)
大部分がパクリですけど(笑)

でも100点じゃないのが悔しい・・(+_+)☆爆

アストロガール☆ 2010/09/23(Thursday)23:51:14 Edit
◎ 嗚呼・・・

そうでしたか。
残念ですが、いた仕方ない・・・。
きっと、今はまだ時期じゃないのかもしれませんね。

願えばきっと、また、チャンスがめぐって来ますとも!
前進あるのみ!!

ニセユーミン 2010/09/25(Saturday)13:09:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]