忍者ブログ

Michizoe BLOG


最近、いろいろあっての更新です。

なかなか浮き沈みの激しい時間を過ごしてしまい、これまで積み上げてきたことを失うかなと覚悟していたんですが、身近な仲間達が救ってくれました。

中には仲間というには、おこがましいと思えるほど偉い方々もいらっしゃいますが、人生って本当に不思議です。

まさに川の流れのように。
うん、名曲です。

認知度と批判は比例すると思ってるし、そこを通らないと本物にはなれないのかなって。

起こることすべてが課せられたことだと思えれば、乗り越えなきゃいけないって思うでしょ?

でも、そんな強い人はいないわけで、だから仲間に助けられました。

また新たな気持ちでこの夏を全力で元気にする!!

そうでなきゃ、本当に腐った奴になってしまう。

そんな音楽は意味がない。
強くなります!!

で、一つお知らせです。

明日の西日本新聞にニューシングル『オーシャン』が発売になった記事を掲載していただけるようです!!

アクシデントがない限り掲載されると思うのでぜひ、チェックしてみて下さいね!

ライブやイベントにも全力で頑張ります!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

仲間がいるっていいこと。一人でやっているかもしれませんが、まわりに
は沢山の仲間やファンがいることを忘れないでください。この夏かなり暑くなりそう(>_<)。水分補給を忘れずに。

NONAME 2011/07/25(Monday)15:08:32 Edit
◎ 批判は砥石の役割かもしれません

…と、私はそう考えることにしてます。
批判する方は私の角を削って丸い石にしてくれる砥石さんって。
意地悪や陰口、妬み嫌みを言う人は、「ああ、この人今、愛情不足で不幸なんだな。可哀相だな。」と。
幸せな人は人をおとしめたりしませんからね。
一生懸命オールを漕いでいれば、時には浮き沈みも波風も立ちましょう。
その喜怒哀楽すべてが「感動」という人生の名所であり、私達みっちーファンは、嬉しいことにその名所の一部に立ち会わせて頂いているということです。
プライベートもしっかり充実させて、ハートの充電をして、私達にポップで「元気な夏」をわけてくださいね!
いつも楽しませてくれてありがとう!!

あやり 2011/07/26(Tuesday)12:05:24 Edit
◎ 無題

私が辛い時、みっちーの歌に元気をもらいました☆前向きになれました。

お返しには全然ならないけれど、応援してますよ!むしろ、いつも笑顔とパワーとあたたかいものをもらってるだけなんですが(笑)


新聞写真付きでしたね♪
また今度行きます☆

かおりん 2011/07/26(Tuesday)22:33:38 Edit
◎ こんばんは! (…って時間でもないけど…笑)

わたしじゃ想像できない苦悩がきっとたくさんあると思います。
けれど、わたしにも想像できることがあります。
それは…わたしと同じ気持ちの方々が、きっとたくさん居るんだろうなってことです。
道添さんのうたに、道添さんの歌声に、道添さんの人柄に…元気をもらった。これからもずっと応援させていただきたい!!って思っているみなさんがきっとたくさん居るんだろうなって、そう思うのです。
そしてそんな存在は、道添さんがあきらめない限りこれからも無限に増えていくんだろうなって思うのです。

去年わたしにお客さまが話してくださったお話の中に出てきた、忘れられない大切な言葉があります。
『がんばらなくていいからあきらめないで』
そりゃ人は誰しもがんばらなきゃいけない時もありますよね。だから「がんばらなきゃ!!!」て自分を追い詰めすぎないでってことだとわたしは解釈しています。

どうか、あきらめないで!!!

年下のわたしが生意気なこと書いてごめんなさい。でも、道添さんにはあきらめてほしくないのです。

あー道添さんの生うた聴きたいな★

福岡のゆか 2011/07/27(Wednesday)03:45:26 Edit
◎ わざと…

わざと平日の観客まばらな時に出くわす様に見に行くと、自分の為のライブかなって…
いつか遠くで歌う道添祐一しか見れなくなるのかって
ライブチケット変わりまたCD買いに行きます
スッゴく憧れています

がんばれ道添

悦朗 2011/07/28(Thursday)21:18:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
(10/02)
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]