忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ぶりでございます!

最近、えらいでしょ?

ブログ率が高い自分をほめてあげたい!

そんな履き違えている僕です。

さて、今日は久々に夜のストリートを
やってみます!

いつもの通り、いつもの場所でお会いしましょ。

ハウステンボス内
カフェドハーフェン店内
(ムーンシャワー裏)
です!

時間は19:30くらいからかな。

今日はどんな人たちと会えるかな。

ぜひ聞きに来てください!

アコースティックスタイルで
3人トリオでやります!

新顔のパッつりジャンベ「辻くん」と
奇跡のキーボーディスト「OM(オム)さん」と
やってみます。

そして、次の日はこのメンツで
長崎県立大学の学園祭である
鵬祭でのアコースティックライブ
をやってみます。

お近くの方、気合十分の方、
ぜひ追っかけて来てください。

あと、ワイワイ貿易のチャンスさんが
帰ってきません。

昨日もお店で一人留守番でした。

見かけた方は書き込みよろしくお願いします。

おもしろいニュアンスを添えて。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初めまして★

今日はマイケルの商品について沢山説明していただいてありがとうございました( ´∀`)/~
スタチュー部屋に飾ります♪
ハウステンボスのライヴ頑張って下さいね(^-^)/

佐々のマックスバリュの山口製菓にも遊びに来て下さいッ!!笑
『坂本』って名札をしてる奴が私です笑
待ってま~す(・∀・)ノ

今日と明日のライヴ行けないですスミマセン…orz

またどこかでライヴする時には参加させて頂きますので!★☆
ライヴ情報宜しくお願いします!!

風邪ひかないように体にはお気をつけて、ライヴ頑張って下さい♪
応援してます(^3^)/

あゃぱん 2010/11/12(Friday)17:21:38 Edit
◎ あゃぱんさんへ

昨日はお買い上げありがとうございます!
お店ぜひ行ってみますね。
とりあえず、27日の佐世保駅前でのライブは要チェックってことで!

これから応援よろしくお願いします!

michizoe 2010/11/13(Saturday)09:59:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]