忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気!

今週いっぱい、ずっと晴れってことで満開は20日過ぎかな?と主催者の柳楽桜子さんがおっしゃってました。

そうそう、21日・22日・23日の3日間は特別イベントも開催!

もちろん僕もアートガーデン特設野外ステージでライブさせてもらってるのでぜひ見に来てください!

野外ステージは写真にある感じ。

その周りにはガーデニングコンテスト作品がずらっと展示中!!

それぞれ、スッゴい世界観!

代表して一作品をパチリ。
でも手で触れてはいけません…。

では、ぜひ新曲『100万本のバラ』を会場へ聞きに来てくださいね!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今週中にまた聴きに行きます♪
ヨガ教室で配るチラシも少し戴いていいですか?
左下の写真のガーデン作った人に、「これ見て、すぐにトトロだ!!って思いました。」って言ったら、宮崎駿の大ファンの方でした。(^^;やっぱりね~!
で、嬉しくなって一票入れさせていただきました。

あやり@川棚 2011/05/18(Wednesday)18:49:03 Edit
◎ 無題

『♪100万本のバラ♪』、ワールドバザールや屋外ステージで聴くのもいいですが、青空のアートガーデンのバラの中で聴くと、本当に幸せな気持ちになりますね。
道添さんの澄んだ甘い声がそよ風に乗り、たくさんのバラがワルツを踊っているように思えました(^^♪
幸せや平和を感じるとき、ってこんな時間なんですね。
3時からは、満開のバラ園の中で聴いていましたよ~(*^_^*)

ちゅーりー 2011/05/19(Thursday)08:42:55 Edit
◎ 同感

ちゅーりーさん、素晴らしい表現力ですね(バラがワルツを…)
ほんと!私もそう思います。
一緒にみっちーを応援しましょうね

あやり 2011/05/20(Friday)20:29:13 Edit
◎ 薔薇☆

とてもキレイでした!

20代最後の誕生日、大好きなテンボス、そしてキレイな薔薇たち、道添さんの優しい歌声。とても幸せな時間を過ごせました☆

ありがとうございました♪

かおりん 2011/05/22(Sunday)23:39:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]