忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもCDを取り扱って
頂き、ハウステンボス
との橋渡しもしてくれてる佐世保・四か町内の
川下レコードさん。

写真にあるように
佐世保のアーティスト
コーナーにて新聞掲載
記事などを駆使して
プッシュしてくれてます!!
先日発売のニューシングルの初回限定盤も100枚のうち5枚だけ納品してるのでぜひお近くの方は買いに行ってくださいね!

現在、発売3日目にして
限定盤は1/3が売れました!

そうそうに購入して
頂けた皆様、ありがとうございます!!

今回付けてるDVDには
ハウステンボスのリニューアルパーティーで歌った
『RE☆START』の映像が収録されてます。

今、見れば貧弱で恥ずかしい(歌詞が飛んでたり…。)ライヴですが、間違いなく自分にとっての再出発の映像なので応援してくれる100名の皆さんにだけ持っててほしいなと思って、完全限定盤としました。

もちろん、再販はしませんので迷ってらっしゃるかたはお早めに!!

ただし、発売前からハウステンボスのライヴショーで僕に直接ご予約された方のみ取り置きしてますので
ご安心を!

そんなことで何気に今日から僕は3連休。

休めるかと思いきや、
とある場所へ移動中です…。
便が遅れてます…。
(ヒント)

頂いた再出発のチャンス。
空を飛んで、海を渡って、地域を越えて、国を越えて、進みます!!どこまでも!!
20th anniversary!

まずは、ハウステンボスのポスターに載って、
場内全体に僕の音楽が流れて、パレードに出ることだ!!

関係者の方、見てらっしゃったらよろしくお願いします…。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お休み

今日は、HTBのステージはお休みなんですね
久々にゆっくり出来ましたか?
(スミマセン、ヒントはよく分からず(^_^;))
たまたま佐世保の仕事が入った主人に限定版を買ってきてもらうよう頼んでたんですが、昨日の時点でお休みと分かったので、買いに行くのを諦めました…(>Σ<)

来週は運動会、雨が降らなければ、その翌週に行きます!

んっ!
雨ならHTBに行けるんだ(笑)

ゆっくり身体を伸ばして、リフレッシュして、充電して来て下さいね
(勝手に休みと決めつけてます)

道添さんのパワフルなステージを楽しみに、私も仕事頑張ります

長崎の3児の母 2012/05/19(Saturday)22:13:01 Edit
◎ 無題

ミッチー想像どうり、やはり三連休はお仕事なんですね(・o・)

しかも、空を飛んで、海を渡って、地域を越えて、国を越えて突き進むミッチー応援しています!!
イメージは『海を越えて』と『オーシャン』(≧∇≦)
格好いいです!!(* ^ー゜)ノ


GWからのハードスケジュールで明日からも忙しそうでミッチーの体調めちゃめちゃ心配です!!
無理したらいかんばい!!
無理しんしゃーよ!!
熊本弁+博多弁バージョンでした

ゆき 2012/05/20(Sunday)01:08:52 Edit
◎ 無題

週末2週間続けてハウステンボス行き、ミッチーの公演ない日でさみしかったです。限定版今日購入しましたよ(^O^)/次、会えるのは来月かな…

syria 2012/05/20(Sunday)16:59:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]