忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、急に来ました。

熱が出て、だるくなって、喉が腫れて。。

扁桃腺をもってるんでそれかなと思い、
検査してもらったんですがその一歩手前の
咽頭炎というもの。

やばいやばい。

昨日、一日お休みもらったんで
大分良くはなりましたが。

なにせ明日はハウステンボス第2弾リニューアルの日で
場内で歌うし、少々不安です。

まだ、腫れは完全に引いてないのですが声は
出るようです。

前にテッシーさんから、民生さんは風邪ひこうと体調悪かろうと
声はしっかり出るんだぞって聞いたことあるんで
つまりはそういう出し方をしてれば関係ないって
ことなんですよね。

6月~8月って何かにつけて試されてる!って思う
ことがあるんですよね。

人生の中の試練っていうか。

そんな時いつもこう思うようにしてます。

乗り越えられないことは起きないって。

「ありがとうのために」って曲の歌詞にも
使いましたが本心でそう思います。

弱ったときに人の温かさに触れられるってのは
本当に幸せだなって思います。

だからこそ恩返し、僕にしかできないことを
やるべきだと思うんですね。

この夏場にどんどん動きますよ!

いろんなイベントの方に声かけてもらったので
踏ん張り所?、正念場?
いやいやチャンスとして頑張ります!

明日は、デ・リーフという大きな船のある港前で
11時と14時の2ステージやります。

お近くの方はぜひお出でください!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 素晴らしい!

その心意気、素敵です!!!
それに、よい人達にも恵まれるって、有り難い事ですよね!

でも、あまり無理はなさらずに…
一度、ステージを拝見してみたいですわ…
遠き、北の国より、ひっそり応援してますから…(*´艸`)

ニセユーミン 2010/07/17(Saturday)01:30:48 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]