忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、様々なことって一気に起きるもんですね。。

ま、頑張ります!

ちょこ~っと体の調子を崩してまして
声はなんとか回復してきました。

ただ、咳がまだ止まらないので
明日までになんかとマシになれば
いいなって。

こっちに帰って来て初めてかかった
耳鼻咽頭科の病院が吉井という
ところにあってそこでもらった薬が
結構効いてます。

先生も結構斬れる方と察しました。

教えたいけど今でも1時間30分待ちは
当たり前なんて状況なので
どうしても知りたい方はコメントでどうぞ。

さて、そんな軟な体ではありますが
明日からライブが3連チャン!

明日3日(金)はいよいよ
ハウステンボス内の
ワールドバザール特設ステージにて
僕のライブステージが始まります。

といってもやっぱりエンターテイメントで
ないといけないかなって思うので
これまでのステージよりも
新しい形を作らないといけないわけで。。

プレッシャーをあえて自分に課して
人が楽しいって空気を作らなきゃですね。

この企画は年末までかどうかって
段階なのでやっぱり僕の出来次第でしょうね。

皆さん、ぜひお友達を連れて
見に来てください!!

4日(土)は佐世保の島瀬公園にて
キラキラエンターテイメントへの出演。
13:00~13:30(30分)

そして5日(日)は佐世保の松浦公園にて
開催される犬のふれあいイベント!
11:30~12:00(30分)
101205_EPSON001.jpg










この日、僕はとても大切なメッセージ
がこもった愛の歌を初披露します。

つたない演奏ではありますが
この曲に出会って完成度よりも
言葉をメロディーにのせて歌う
ことが大事だなって思いました。

「まだ間にあうから」
http://ameblo.jp/takt-dogcat

ペットに興味があられる方や
犬を飼ってらっしゃる方はぜひ
お越しください!

大切なものを再発見できると
思うので。

という流れの今週末。

僕の未知数の部分がどう
出てくるか。

それはもちろん未知数。。

とりあえずは盛り上げることが
大事だし、楽しんでもらえることが
大事!

よく考えるんだ祐一!

良く考えるんだ祐一!

あまり考えるな祐一!

いつもこのパターンがクドイぞ祐一!

長崎でまだ走り始めたばかりの
サーティーワンボーイ
どうぞよろしく。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんにちは!
ハウステンボスでライブ拝見しました。
春に聴いた時も思ったのですが、
声がきれいですね。
またワールドバザールに見に行きます!

NONAME 2010/12/05(Sunday)01:26:00 Edit
◎ ライヴお疲れ様です☆

島の瀬と松浦のライヴに参加できて楽しかったです

身体は大丈夫ですか?


新曲が私は一番お気に入りです


うまい棒を下さりどうもありがとうございました
美味しく頂きました♪

あゃぱん 2010/12/06(Monday)13:13:03 Edit
◎ こんばんは

体調はもぉ大丈夫ですか?
ツイッターでフォローしている者ですが、年末は何かイベントありますか?
そっち帰る予定です♪
イベントあればツイッターで…笑
あっちは放置かな??笑

sanmec 2010/12/07(Tuesday)23:11:33 Edit
◎ nonameさんへ

ハウステンボスで聞いていただいてありがとうございました!
気に入ってくれてうれしいです。
勇気が出ます!
ぜひまたお会いしましょう!

michizoe 2010/12/08(Wednesday)18:42:51 Edit
◎ あゃぱんさんへ

ライブ本当にありがとうございました!!
終了後、挨拶したかったけどいろいろあってゴメンなさい。
次のライブはまだ決まってないけど
当面はハウステンボスになりそうです!
素敵な場所なのでぜひ来てほしいな。
新曲、早く形にしますね。
お花本当にありがとう!

michizoe 2010/12/08(Wednesday)18:44:35 Edit
◎ sanmecさんへ

全く使い方がわからないツイッターから来ていただけるなんてうれしいです!
早くマスターしないといけないんですけどね。。
当面は携帯サイトかHPでお願いします。。

michizoe 2010/12/08(Wednesday)18:46:33 Edit
◎ Jordan Retro

これらの私は耐えることができますが、私はあなたがいなくて寂しい耐えることができなかった!

Jordan Retro URL 2011/01/06(Thursday)10:39:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]