忍者ブログ

Michizoe BLOG


ファンのみなさん
ごめんなさい…。

急展開があり、
以下の事を先程の内容に
付け加えなければ
いけなくなりました。

本当に悲しいこと
だけど先程の根拠の無い
噂話がクレームとして
会社に来てしまいました…。

会社的な対面がどうの
こうのではなく、
ファンを失った悲しさで
胸が張り裂けそうです。。
精一杯やっても
届かない部分て本当に
悲しい。

その人が誰とかではなく
僕も努力するので
ファンの皆さんも
揺るがないでほしい!

先ほど書いたみたいに
無視はしますが
決して傷ついてないわけ
ではないので正直
辛いですが、
乗り越えなきゃです。。

そう乗り越えなきゃ。

来るものは拒まず、
去るものは追わず。

これも師匠からの
受け売りなんで
僕の信念です!!

ただ、同様に
応援してくれる皆さんには傷ついてほしくないわけで。

この先、何度もあるかもだし、今回のことももっとひどくなって会社として対応しないといけない場合も
あるかもしれない。

皆さんと触れあう順番や
時間は人それぞれで
不公平になってる状況
もあるので改善して
いきますが、みんなとの
距離は近いわけなんで
思ったこと話して下さいね。

もちろん、今回のケース
みたいに事実無根には
応えられないので
ご理解ください。

ファンだから許される
訳じゃなくて、
みんな大人なんですから。
僕はそういい続けます。

応援してくれる
ファンの皆さん
心配かけてごめんなさい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして

はじめて投稿させていただきます(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
今日、はじめてライブを見ましたぁっ。。。
曲もはじめて聞きましたぁっ(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
アルバムも購入させていただきましたぁっ☆
さっそく家についた聞くつもりです。。。
息子と母と3人で応援させていただきます。
遠いので行くのが難しいですけど応援してますので頑張ってください(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
また来年にハウステンボスに行く時に見れたらいいなと思ってます♡
これからも頑張ってくださいねぇっ☆
黄色い服の男の子って言ったらわかりますか?

こぅちゃん 2012/07/30(Monday)17:29:31 Edit
◎ ギターヒーローへ!

今日はめちゃくちゃ
ありがとうございました!!

ギターヒーローの
こうちゃんは忘れられません!

僕の真似してくれて
本当に嬉しかったです!
名古屋公演できる
ように頑張ります!!

ありがとうー!

【2012/07/3018:27】
◎ 大丈夫です(^o^)/

心配しないで下さい

心のこもった歌声と
喜んでもらいたいMCで
ミッチーの思いは毎回伝わります
心配しないで下さい
傷ついたとしても立ち上がって下さい
楽しい時間をまたもらいに行きます

うちわも作らなくては…( ^ ^ )/□

conan 2012/07/30(Monday)21:40:56 Edit
◎ ピヨピヨ

気にするなかれ
気にすればミッチーはナシ(´Д`)

なんつって(´Д`)

アーティストだって人間だもの。
万人に100%のサービスなんてできましぇん(´Д`)

俺は応援してますよ(はぁと)




なんちゃって音響 変態ソエジマ君 2012/07/31(Tuesday)12:45:11 Edit
◎ 大丈夫!

みっちーは、みっちーらしく
過ごしていたら、大丈夫!
私は、応援しています。

熱くライブしてるみっちーは、
素敵です!

熱中症にだけは気をつけて、
頑張って下さい。

ライブ楽しみにしています。

ましょ 2012/07/31(Tuesday)19:30:12 Edit
◎ 無題

すみませんが、ちょっとだけこの場をお借りして、メッセージを書かせてください。

派手なうちわを振っているおばちゃん集団に圧倒されて、
輪の中に入れずにいるミッチーファンの方々、
どうか気後れせずに、ぜひぜひお声をかけてください。
みんな気さくな人ばかりです。
一緒にうちわ振りましょう!
一致団結してミッチーを応援しましょう。
お待ちしています。

失礼しました。

おばちゃん 2012/07/31(Tuesday)21:04:54 Edit
◎ 気にしないで良いんじゃないですか。

この前のライブでうちん子に手ばふらんかった~と苦情書いて来たのでそれのコメントかと読んで正直笑いましたよ。全く気にせんでいいですよ。才能あるし売れてきたからヒガミでしょう(^_^)/~アッパレアッパレ祝です(^_^)/~偽物道ゾー見てみたいですね

美加 2012/07/31(Tuesday)21:36:03 Edit
◎ 大丈夫ですよ!

初めてコメントさせていただきます(*⌒▽⌒*)
ミッチーのおかげで、うちの虎は物凄く元気を貰っています☆
欲しがっていたうちわも作ってもらって、家でも練習しているくらいです!
また立ち上がってパワフルなステージを期待してます(^-^)

虎ママ 2012/08/01(Wednesday)09:06:10 Edit
◎ 私も…

大丈夫です!…って何が?ですよね(^^ゞ
ミッチー、負けたらイカンよp(^-^)q
これからもミッチーらしくねっ

ほゆり 2012/08/01(Wednesday)13:07:36 Edit
◎ こんばんは☆

返信ありがとうございます。
早速、車で聴いてます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
こぅせいものりのりで聴いてますよ(笑)
名古屋公演する時はぜひ教えてくださいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

こぅちゃん 2012/08/01(Wednesday)21:20:41 Edit
◎ 応援してます♡(大丈夫!!)

ハウステンボスでのライブではすごく元気をもらえるので毎回楽しみにしています。しばらくハウステンボスには応援にいけませんが、福岡のライブはいきます(^o^)丿猛暑日が続きてますので、体調気をつけてくださいね!

syria 2012/08/01(Wednesday)21:31:18 Edit
◎ 無題

平等にできないのは当たり前です。
誰でも完璧にこなせる人はいませんし…
みっちーだけが完璧だと思うのもおかしな話しかなと、あたしは思います(。・ω・。)ゞ
アーティストっていっても人間なんですよね♪
弱くなるときだって落ち込む事だってありますよね(>_<)
どうかそんな噂に負けないでください!!
みんなみっちーが大好きなんです☆
壁は高いかもしれませんが一歩ずつ前に進んで行ってくださいね(*≧∀≦*)
みっちーのパワフルな歌声ちゃんと届いてますよぉ♪ヽ(´▽`)/

htm 2012/08/03(Friday)21:20:04 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
(10/02)
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]