忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定してから4ヶ月以上あった
アルカス佐世保ワンマンへの
日数もあと23日間と迫りました!

かなり現実的になって来ました!

アルバム制作と平行した
日々でブログを書く時間も
なく、ちょっと空きましたね。

その間にユニコーンが
今年また動き出し、
SMAPやAKB、福山さんの
並びでユニコーンという歪な
Mステにまた勇気づけられ
テッシートークにも
突っ込みを入れたりする
のでした。

今は、共に活動していた
時に比べれば風あたり
なんて大したことありません。

お互い基盤の中であの頃の
思いをまだ持ち続けてます。

今までも、これからも
僕のファンを辞めてしまう人も
でるかもしれないけど、
着実に前に踏み込んでいる
瞬間を見ててほしいな。

今度の新曲たちはかなりの
自信作!
早く聴いてもらいたいと
素直に思えます。

正式な御披露目はやっぱり
アルカスでになりそうですが。

ってことで、ぜひお友達も
お誘いの上、アルカス
お待ちしてます!

チケットお問い合わせ
michizoe@m.email.ne.jp


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついて行きます!

ファン辞めるなんて有り得ません!
アーティスト活動含め、
みっちーサンの"挑戦"は
どこまでも応援し続けます!
毎日「みっちー!みっちー!」っと
何回も何回も手振って
うっとうしいかもしれませんが
我慢してくださいね(^w^)プププ

matatabi629 2014/03/28(Friday)21:52:43 Edit
◎ 今から行きます

やっと、やっと今日HTBに行けます
アルカスの予約してたチケット!今日やっと買えます!
今日のステージ楽しみにしてます
手袋o(*>▽<*)o楽しみ♡

3児の母 2014/03/30(Sunday)10:52:29 Edit
◎ ドキドキ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

予習無しで臨むライブは息もできないくらいのトキメキと瞬きもできない貴重な時間でしょうね!た~の~し~みッ✩

とあんりおん 2014/03/31(Monday)00:36:11 Edit
◎ 4月ですね!

アルカス佐世保ライブ、いよいよ今月になりましたね。
今日、人事が確定し、行けるようになりました。
4月12日(土) 3rd ALBUM「GRACIAS」発売にも行けます。
ホテルも予約していたので、良かったです。
花火大会の関係で、HTB年会員でも入園料が必要ですが、アルバムを手に入れるために頑張って行きます。

no-name 2014/04/01(Tuesday)21:11:05 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]