忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、ニューシングル「オーシャン」発売です!

って今回もギリギリセーフって感じですが
なんとか間に合いました。

ちょうど今日からハウステンボスのイベントが
一新されるにあたってライブ時間も変動します。

アレキサンダーメインステージでのライブショーは
16:00~になります!

3日間はとっても賑わいを見せると思うので
またいろんな方々と出会えたらいいな。

あ、シングルはこんな感じです!

826519d5.jpg






ちょっとまわりに生活感がありますが
今回はボーナストラックとして
現在、金太郎基金のために発売中の
パートナーをファンシーバージョンに
してみました。

個人的にはこのバージョンが
結果的に好きだなって思ってます。

1曲目のオーシャンで燃え立って、
2曲目の100万本のバラでホワッとして、
ボーナストラックのパートナーで涙して。

そんなことをこの夏に感じてもらえたらうれしいな。

道添祐一の名義では4枚目のシングル。

灼熱の毎日を少しでも冷やす
そんな風を送り込めるように
この声で歌います!

1stステージの12:00~
ワールドバザールで発売記念ライブを
開催します!

ぜひお会いしましょうね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました。

昨日は、ハウステンボスに、
「オーシャン」を買いに行きました。
早速、車のなかで、聴きまくり。 
良かったです。

今度は、生ライブいきますね!

暑いですが、
頑張って下さい!

ましょ 2011/07/17(Sunday)22:12:36 Edit
◎ 素敵です!

日曜日にハウステンボスへ行って、道添さんのことを知ったのですが一目惚れしましたっ!!
とっても綺麗な声ですね//
完全にファンになりました^//^

応援してます!がんばってくださいvv

at 2011/07/20(Wednesday)13:11:28 Edit
◎ みちぞえより

わざわざ買いに来てくれてありがとうございます!!
ぜひライブいらしてくださいね!
がんばります!

ましょさんへ 2011/07/20(Wednesday)19:41:42 Edit
◎ みちぞえより

そんなこと言われると
その気になっちゃいます。
ってことでぜひ応援お願いします!
よし!明日からまた元気出して
歌えそうっす!

atさんへ 2011/07/20(Wednesday)19:44:05 Edit
◎ 楽しかったです

日曜日に久々に夫婦で遊びに来ました

「オーシャン」もゲットできてうれしいです。

九十九島せんべいはもったきな

ちっち 2011/07/22(Friday)10:54:57 Edit
◎ ごめんなさい。

なんか途中でコメントを送ってしまいました。

九十九島せんべいはもったいなくて食べれません。

これからも楽しみにしています。

ちっち 2011/07/22(Friday)11:06:01 Edit
◎ 無題

途中からだったのですが
ステキな声に惹かれ
昨日、ハウステンボスでLive観ました。
とても明るい曲調と詩に・・・
心にジーンと響きファンになっちゃいました

覚えてたら嬉しいかもしれませんが
真夏にマスクして観てた人物です。
(^_^;)
覚えてないですよね
すみません

地元(福岡)でもLive開催しないかなぁ~♪~♪♪
いつかまた生で会える日を楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいね
応援しています。

タカQぅ 2011/07/23(Saturday)20:53:29 Edit
◎ これはっ!

楽しげな曲なんだろうなーと思いつつ。
私は最初に聴いた時にパートナーに一目惚れならぬ一耳惚れしたので、ファンシーバージョンが楽しみ!
次回ステージを観に行くときに、必ず買います♪
ちなみに、今のBGMはポシビリティーです。
祐一さんのお声やメロディーライン、綺麗で好きです(*´∀`*)

サト 2011/07/26(Tuesday)00:51:19 Edit
◎ 無題

偶然にも「オーシャン」発売日の夜にハウステンボスに行き、これまた偶然にも道添さんのライブに出会いました。
透明感のある声で、ひたむきに歌う姿に感動^^サインしていただいたCDもGET!!すっかりハマり、YOUTUBEで検索して他の曲も聞いています。

人生はいろいろ。
時には息を抜いて休みながら前に進んでくださいね。
応援しています。

福岡でもライブしてくださーい。

ほゆり 2011/07/28(Thursday)21:26:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]