忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3年間で初めての感覚。

今日の18:30~の
アンプラグドライブ
は自分的に最低の出来。

この回だけ急に声が出なくなり
ご来場の皆さんに歌を
ちゃんと届けられなくて
本当にごめんなさい。。

メンタルなのか気候や空気?
理由を探せばたくさんある
野外ステージですが、
へこんで車に乗りました。

実は、音楽制作でめちゃくちゃ
大切なUSBキーというものを
先日、無くしたことに気がつき
身の回りを大捜索。。

でも無いから何回も調べた
車を気持ちの切り替えついでに
ゆっくり調べたら、
見つかったんです!!

その感動を伝えたいわけ
じゃなくて、神様が
このへこんだ気持ちに
意味を持たせて
くれたのかなって。

やるだけのことはやった
ステージで出来や成立は
してなくても、やっぱり
人生の中で無駄な時間は
ないようです。

もちろん、プロとしての
解釈なので皆さんには
声のでない向こう側の
気持ちが届けられたら
いいな。

ま、明後日からは
バリバリ声出しますけど!

また一つ人生のサプライズ
実感させて頂きました。

皆さんいつもありがとう!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

見つかって良かったですね(^o^)
なんだか私もほっとしたわ~
色々言葉にしたいけどうまく書けないのでライブに行く事が私の気持ちで~す






ちょっぱりーな 2013/11/10(Sunday)21:43:24 Edit
◎ 無題

実際に今日聴いてないのでなんとも言えませんが、仕方ない様に思えます。

プロの歌い手として、最低の出来であった事は道添さん自身は許せないかもしれませんが、ライブツアーなどできっちりしたスケジュールで行っていて起こしたわけでなく、ほぼ毎日屋外で3回4回されている中で毎公演ベストにすることは不可能ですから、あまり気にせず行きましょう!

道添さんのファンは皆さん分かってくれていると思いますよ。今日が最低の出来だとすると、それが観れたのも意外とレアですしね(笑)落ち込む道添さんを観れたのも。

お忙しいので、ゆっくり休めないかもしれませんが、1日空けてステージの時間も変更となりますし、また心機一転やっていきましょう!夜遅くまでになりますので、寒いですしお体にもお気を付け下さい。

では、またテンボスで
今週末行けなくてすみませんでした。

そういえば、意外と色々なくしますねー(笑)

Tuyoshi 2013/11/11(Monday)01:05:45 Edit
◎ 無題

久しぶりのハウステンボス(^-^)/
メチャメチャ楽しみにしてたんだけど、今日調べたらまさかのステージお休みの日。・°°・(>_<)・°°・。
応援したかったのに。・°°・(>_<)・°°・

SAKO 2013/11/11(Monday)20:25:54 Edit
◎ 無題

いろんなハプニングがあるのは、あたりまえだよぉ~

プラスの時、マイナスの時、その瞬間、瞬間、みっちーが前を向いてれば、全てのことがプラスの結果につながるよっ!(笑) イェーイ (^_^)v

みっちーはポジティブだから、コンナコト言われなくても大丈夫やね~(笑)

喉だけはつぶさないよーにコントロールしてね!
ファンからのお願い m(__)m

来週始め1ヶ月ぶりに応援隊、出動しまーーす


いまちゃん 2013/11/11(Monday)23:39:52 Edit
◎ 無題

あたたかい飲み物を飲んで、
ゆっくり喉を休めて下さいね。
無理をしないように、
どうぞお大事になさって下さい。

また、ライブ見に行きます。

ちいちゃん 2013/11/12(Tuesday)09:18:30 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]