忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずれたタイミングで書きますが、
ゴールデンウィークは
たくさんのお客さんに
来ていただいて本当に
ありがとうございました!!
ハウステンボスを
代表してお礼を言わせて
もらいます!!

終わってみれば去年を
遥かにしのぐ入場者数で
特に3日、4日、5日は
テレビでも報道されて
ましたもんね。

僕に至っては、
間に1日長崎でのライヴが入ってたもののそれ以外の9日間連続ライヴショー
というのもあり、決して
満足な体調ではなく、
乗り切った感が否めませんが見に来てくれた
皆さんからたくさんパワーを頂きました!

まだまだ20周年は始まったばかりなのでその
頂いたパワーを糧に
頑張るぞ~!

まずはニューシングルの完成にむけて頑張るぞ~!

体調管理との戦いに勝ち続けるぞ~!

12日からは
100万本のバラ祭が
始まります。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ハウステンボスでサインもらった学生です
ミッチー最高!!

ファン 2012/05/08(Tuesday)17:12:19 Edit
◎ 応援しています

ニューシングル作成されているんですね。
ここ3か月ほど厳しい闘病に明け暮れた日でしたが道添さんの曲にいつも親子で励まされました。
遠い奈良からですが親子で応援しています。
夏か秋にまたライブを寄せていただくことが出来たらと思っています。
ニューシングル楽しみです☆

Ocean 2012/05/09(Wednesday)12:49:19 Edit
◎ 無題

9日連続ライブショーお疲れ様でした(*≧∀≦*)

今日は久しぶりにライブ見に行けて幸せでしたぁヾ(*T▽T*)

一生懸命唄ってるミッチーの姿にとっても感動してしまったよぉ(*≧∀≦*)b_♪♪

ミッチーのライブ見たから明日からまた頑張れそうです(。・ω・。)ゞ

ミッチーも体調管理大変でしょうけど…負けずに頑張ってくださいね(><*)ノ~~~~~

htm 2012/05/10(Thursday)03:32:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]