忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コメント
心からありがとうございました!!

理解してくれて
本当に嬉しいです!

もちろん、このブログで
何かが起きたんだと
初めて知って、
変に困惑させましたが
ステージとこれからの
プランに力が湧いてきました!

ファンは一番大切な
存在だけど、
だからと言って
出来ることと出来ないことがある。

その境界線は人として
どうかってとこです。

僕のファンは一味違う。
懸念したことをあえて
書かせてもらいました。

そして、ここからは
次のステップ。

今の僕があるのは
ハウステンボスの
社長、役員、現場の
スタッフがいるからです!!
だから、僕と同じに
思ってほしい。

それが本音です。

もちろん、至らない
対応やミスをするかも
しれませがそれはそれ
として厳重注意や対処を
必ずします。

約束します!

でも、そうじゃなければ
みんなチームでやってる
ので応援してください。

これもあえて
言わせてもらいました。

僕を応援してくれる
皆さんに必ず応えます!

いつもギブアンドテイク
の関係性を築けたら
メジャーや世界に負けないアーティストと
ファンでいられる気がします。

みんなみんなありがとう!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 頑張って!応援してるよv

こんばんは(^-^)/
何があったかわかんないけど、頑張ってるミッチーを変わらず応援するよ(*^^*)
ちゃんと見てるファンもいるからね!
安心してp(^-^)q
先月、やっとハウステンボスに行けてアルバムがgetできました!
この前はありがとうございました!
今、くまの車でずっと流れてますよ(^-^)v
これからも、元気に頑張って下さいね、
遠くから応援してます♪

くま 2012/08/01(Wednesday)23:26:25 Edit
◎ 私も心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ミッチー、澤田社長様はじめハウステンボスの皆様!!

もう、少し前のことですが、4月放送の「ぐっ!ジョブ」(o^-')b !でハウステンボスの澤田社長様の『感動のイベント、日本一、世界一、ハウステンボスでしか経験できない独自のサービスとお客様満足度の向上』と語られた厚い情熱、それに応えらっしゃるスタッフの皆様の知恵を出しあってのアトラクションや手作り、軽いフットワーク…気がついたスタッフの方が清掃活動されている姿、球根からスタッフの方皆様で育て上げられる姿に感銘を受けました。そして公式アーティストであるミッチーの毎回全力で挑まれるステージです!!あと観客の皆様への細かい配慮。
本当にどのスタッフの方もご親切に対応して下さるハウステンボスの存在に感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!って変なコメント申し訳ありません。いつも、ありがとうございます!!

ゆき 2012/08/02(Thursday)00:04:46 Edit
◎ 初めてのコメントです!

こんばんわ☆
いつも、ライブでは素敵な笑顔と歌声で幸せな時間をありがとうございます!

本名は恥ずかしいので、ニックネームでコメントさせてくださいっ(`・ω・´)

みっちーさんのブログ、毎日ではないですが時々お邪魔しているのですが・・・みっちーさんが辛い思いをされてて私もすごく胸が痛いです。

みっちーさんの歌声はとても優しくて温かくて、音楽は元気をいっぱいくれて、その素敵な笑顔を見るとなんだかとてもホッとします。
前にファンレターを渡した時に、後日お会いした時に温かい言葉をかけてくださって・・・絶対に後悔しないように頑張ろうって思えるようになりました。
あと、ライブでのファンサービスを見てると、本当にファンの方を大事にしてるって伝わってきますよ!

いつもいっぱい元気をもらってるので、ライブにお邪魔できる時は私も友達も一生懸命盛り上げられるように頑張りますね★
暑いので、しっかり水分補給などをして体に気を付けて頑張ってください!
次にハウステンボス行く時は絶対ライブ行きますっ!

長々と失礼しました(><)

みーちゃん 2012/08/02(Thursday)01:42:04 Edit
◎ 無題

ミッチー
頑張って下さいね
いろいろ
つらかったでしょう
心配していました
これから先は
ずうっと ミッチーの
ファンで いますよ
応援していますよ
ブログを見て
ビックリしました
これからも
頑張ってね
応援していますよ
ミッチーの曲で
私は 元気に
なりましたよ
無理はしないように
気を付けて下さいね
暑い中大変ですけど
風邪と体調には
気を付けて下さいね

えりです 2012/08/02(Thursday)20:23:25 Edit
◎ 無題

みっちーは沢山のファンに愛されてますね(*≧∀≦*)
みなさんの暖かいコメントみてなんだかあたしまで胸がいっぱいになりました♪

もっと自信もってください!!

みっちーの歌は人を幸せにするパワーを持っています♪
あたしは知ってますよ☆★
絶対に絶対にみっちーの気持ちは伝わります!!
ハウステンボス関係者が一致団結してるから今があると思います(^-^)v
みっちーも暑さに負けず頑張ってくださいね♪

htm 2012/08/03(Friday)21:36:52 Edit
◎ はじめまして♪

8月2日に初めてハウステンボスに行き、道添さんのライブ見ました(o^^o)途中からでしたが、私を含め女の子と小さい男の子と三人で一番前に座ってたの覚えてますか?声が凄く綺麗だなぁと正直な感想です。ELTのカバー凄く素敵でした。
中々ハウステンボスにはすぐ行けませんが名古屋から応援しています!!
ps.もし覚えてくれていたら嬉しいです(o^^o)

まり 2012/08/04(Saturday)14:54:59 Edit
◎ 無題

娘がミッチーの大ファンですいつも、『ミッチーに会いに行こう会いに行こう』って言ってます4歳の娘が、いつもミッチーの歌を歌ってますこれからも、何があっても、家族全員ミッチーのファンで応援してます 頑張って下さいねまたハウステンボスに、ミッチーに会いに行きます

ひまちゃんのママより 2012/08/04(Saturday)22:27:40 Edit
◎ ミッチーのライブ情報見ようとしたら!

びっくり!にせミッチーですって?!
なんて悲しいことを。
やってる方は自分のたましいが一番傷ついてくもってしまうことに気づいて欲しい。
本当の愛とは、欲しがるものではない、
与えるものなんです。
相手がしてほしいことをしてあげる。

焼きもちを妬いて相手に意地悪したり、腹いせするのは、幼稚な行為です。
そういう人は、相手を愛してるんじゃない。
その人を好きな、自分を愛してるだけです。
そのことに気付いたら、深く反省して欲しい。
ミッチー、いろんな人がいるけれど、
これも勉強ですね。
ひとつひとつ、乗り越えていきましょう!!

あやり 2012/08/05(Sunday)00:53:48 Edit
◎ 今日もファイティーン

今日も猛暑。。。大変ですが一日楽しんで下さい   テンボス行きたいのを今日は我慢


明日の福岡超楽しみ^^いつもとちょっと違うみっちー発見できるかな。。。

2012/08/05(Sunday)12:05:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]