忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎の老舗みろくやの野菜を美味しく食べよう企画の一つとして堂々と登場!

ってワールドバザールで見て知りましたが、これみなさん知ってます?

皿うどんは完全に細めん派の僕にとっては見逃せない一品!!

あ、チャンポン麺で作る焼きそばも好きです!!

ぜひワールドバザールでチェック!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 家に帰ってパソコンで画像をよく見たら・・・

あららー!細麺のサラダだったのですね!!

失礼しました~!!

出かけ先でケイタイの小さい画面で見たら太麺に見間違ちゃって、うまいぞー好きだぞーと書き込んでたら、新商品のサラダ用細麺だったのですね。いやはや。

そぐわない意見書き込んだので、あわてて消去しました。

この商品は、私も知らなかったぁ。
今度買ってみますね。

あやり 2011/09/18(Sunday)20:39:08 Edit
◎ ライブ良かったです!

ライブお疲れ様でした!すっごく良かったです。手を振っていただいてありがとうございます。

観光地でのライブは、集客がまちまちですよね。今日はお客さんが多くて喜んでましたね~。
聴けた人はラッキーですよ(^-^)

また行きます!
ついでにオススメの皿うどんも買っちゃいますよ(笑)

りん 2011/09/18(Sunday)21:37:32 Edit
◎ オーシャンGET♪

日曜日、ライブすごくよかったです♪ワールドバザールも距離感近くっていいけど(笑)、やっぱりステージが大きいと、また素敵ですよね♪チャリティライブの頃より一層、大きなステージが似合ってるように感じました(*^_^*) 今日は、職員室で、仕事もそこそこに(笑)一人で思い出しては浸ってます♪

あの後、帰りに無事オ-シャンもGETできました♪この夏は出張続きで、しばらくHTBに全然行けず、ストレス溜まり気味だったけど、日曜でちょっと解消したかな?
また近いうちにお会いできるの、楽しみにしてまぁす


ここあ 2011/09/20(Tuesday)11:54:45 Edit
◎ 最近思った事…

この頃、福岡のキャナルシティとかでライブしているデビュー前のビッグアーティストの玉子のライブをいくつか観ましたイベント会場に呼ばれるグループは、つい立ち止まって聴きたくなる素晴らしい独自の世界を持っていると思いました。あるグループが、『俺たち毎週○曜日に△公園で夜8時からライブやってますみんな来てね~』って言ってました。
その時、良かった道添さんは、毎日、ちゃんとしたステージも客席もある素敵なハウステンボスでライブが出来るからねって思いました
ロケーション抜群で、しかもハウステンボス公式アーティスト
そう考えるとテンションMAXでした
多くのビッグアーティスト達も、学園祭や、ゲリラライブ、イベントステージをこなしていた
道添さんは、既に全国どころか世界に通じるステージに立っている…
韓流ブームに乗って韓国行っちゃうってね( ̄▽ ̄;)
水口マネージャーもいるマネージャー付きだよ
さぁトイレの神様に続くぞ
トイレ~には~とかAKBも、サザンオールスターズの今何時もそうだけど…
一度聴くと忘れられないサビ
子供が口ずさむ
(→サビから始まる
道添さんの思いの丈が凝縮された1曲(俺歌を聞いてくれへんとか、俺のラブソングとか
自分の事って感情移入しやすいからいつでも道添ワールドが創れる
まずサイコーの道添ワールド展開して、俺についてコイって
これでハウステンボスのお偉いさんの視察団もいつでもOK

長くなっちゃった道添ワールドじゃなく、えつワールドになってしまった反省

道添祐一ファンクラブのえつ

えつ 2011/09/23(Friday)06:55:31 Edit
◎ Re:最近思った事…

熱いコメントに心からありがとうございます!
人生って不思議ですよね。
2年前まではただの自称ミュージシャン。
1年前まではミュージシャン。
今はアーティスト。

どこでどんな線引きをするかは人それぞれですが、肩書きに恥じないパフォーマンスができるかどうかが重要だと思ってます。

注目されるほど批判や中傷が増えるのが芸能界。
まだ僕はその前の段階ですが、メジャーとは違うやり方で長く音楽やれるポジションの形成が目標ですね。

段階的に飛び越えた部分はありますが、それはそれとして期待に答えられるアーティストを目指します。

道添ワールドでお返事でした~!

【2011/09/2315:30】
◎ テレビ見たっ!

前もって、しっかり録画してたからね。
オレンジ広場で登場でしたね~。
クイズだけかと思ってたら、なんと歌も!!
HTBの紹介が途中に入ったけれど、楽しい曲だな~歌ってるお兄さんもノリノリで、しかもイケメンだな~っていうのはバッチリ伝わったと思います。
これで「ハウステンボス行きたい!みっちーの歌をもっと聞きたい!」と、皆が来てくれると嬉しいね。
ところで皿うどんサラダ、今日の夕食に食べました。今はレタスが高いから、千切りキャベツと千切り胡瓜とトマトとブロッコリーをサラダボールに盛り付けて、最後に細くてパリパリの麺を真ん中にコンモリ!
胡麻味ドレッシングも、うまっ
またしばらくハマリそうです。
主菜はグリルで焼いた手羽先の甘辛炒めでしたが、相性バッチリでした。
ビールがまた進んでしまったわ。

あやり 2011/09/24(Saturday)01:04:28 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]