忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログに書き込みしていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

会社からファンの皆さんから励ましの
言葉をたくさんいただいて、
なんとか元気になりました!

夏も本格化してる毎日に
みんなの心を知れて、
やっぱり元気を与えるには
元気じゃないといけない!

もう、元気にならないといけない!

皆さんからいただいた元気を
膨らませてまた歌をうたいます!

なんか、元気玉みたいですね。。

さて先日、西日本新聞さんが
ニューシングル「オーシャン」発売の
記事を掲載してくれました。

110726_075429.jpg











↑ カラー写真付きです。

そして、明日の17時からフレスタ佐世保の
イベント「打ち水」にて
少しだけ歌わせていただきます!

打ち水アーティストとして
立派に地面の温度を数度減らしたいと思います!

会場のみなさんにも打ち水やっていただけるので
ぜひみんなで地球を冷やそう!

お待ちしてます!

いつもありがとう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ フレスタで水も滴るいい男じゃん

いつも元気玉でいたら、いつかブチッ!と切れちゃうから、どうか自然体でいてください。

常連組になると、「今日は嬉しそうだな~とか、今日は少しお疲れかな?」とか、コンディションがわかる瞬間があります。

そんな時ライブに来ているという実感があるし、もっともっと応援したくなるものですよ。

アーティストとしてもちろん尊敬してるけど、一人の人間としてもたくさんの感動=喜怒哀楽を味わって成長してほしい。(…って、お母さんみたいじゃのぅ。お母さんだけど。

そうしたら、もっと人の気持ちがわかるようになるし、もっと人の心を打つ素敵な歌が歌えると思うの。

技術うんぬんというより、みっちーの歌には心があるからファンがついてるんだと思うよ!

どうかこれからも辛い時は抱え込まずに、周りの親しい方々にすぐに話してガス抜き&リフレッシュしてくださいね!

あやり 2011/07/28(Thursday)23:16:21 Edit
◎ 気合い

こんにちわ。

今日、HTBで何気なく曲が聞こえる方へ、足を向けたら素敵な歌声がっ♪♪
少ししか、歌声が聴けず残念でしたが、『気合い』の入った声で、また、素敵な唄を聴かせてくださいね。
また、HTBへ行きます。
ありがとうございました。

TOMMY 2011/07/29(Friday)23:58:30 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]