忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、本日時津カナリーホール
へお越しの皆様、
エールを頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

文化祭の最後は小学生の
みんなと合唱して、
見た目は浮いてたけど
中学校の合唱コンクール
思い出しました。

ま、3年間指揮者でしたが。。

そんなことで、この
カナリーホールで
ワンマンライブを夢見て
明日もハウステンボス
頑張ります!

明日から久々に
ワールドバザールでの
ライブが2回になるので
全開で頑張ります!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 行って良かった

思っていた以上に音響がすごくて、良いホールでした。
ここで道添さんやるのかとドキドキ、ワクワク。
出番前には、時津町の方の合唱など聴けて、特に子供さん達の合唱には心癒されました。

いよいよ登場の道添さん、新曲2曲の盛り上がりで自分の気持ちは道添さんのソロライブに来ているテンションになり、酔いしれました。カバー曲も久々にエレキで聴いて、しかも音響も違い良かったですよ。後半はまた盛り上がり、会場にいた子供さんも盛り上がってましたよ。最後は自然発生的なアンコール、道添さんのパフォーマンスが認められた気がして嬉しかったです。

おまけで言いますと、ライブ後のお話も楽しく、最後の小学生との合唱に関してはバカウケでした、ごめんなさい(笑)。まるで罰ゲームみたいでしたよ。

何度も行けない長崎、3連休ここに来て正解でした。やっぱり、道添祐一にはホールが似合う!2度と行くことないと思っていた時津町、カナリーホールワンマンも目指しちゃいますか、必ず行きます!

今日はお疲れ様でした。
テンボス4公演も体調にお気を付けて、ファン拡大してください!
自分も現実世界で頑張ります!

また、テンボスで

Tuyoshi 2013/11/04(Monday)23:43:43 Edit
◎ ステキな歌声ありがとうございました

子供たちの合唱出演のために時津カナリーホールに行ってきました。
道添さんのライブがあるとは知りませんで、申し訳ありませんが道添さんも知らずに、いきなりの大音響と合唱との差にびっくりしてしまいましたが、歌声をきいているうちにすごく惹かれました。久しぶりになんだか心にジーンと感じました。会場も満席とまではいかない状況のなか、会場の人や子供たちに深々と頭を下げているすがたにはとても感動しました。歌もよかったけれども道添さんの心使いもよかったです。主人やこどもたちも「なんかよかったね。」といいながら、小学2先生の娘は、「歌がよかった!なんかかっこよかった!」と、喜んでました。よし、次はコンサートいこうかねなんていいながら帰りました。すてきなライブありがとうございました。
また、家族みんなで歌声ききに伺いますね。がんばってください!!

ココット 2013/11/05(Tuesday)09:11:28 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]