忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは写真をご覧ください。

ミッチー応援隊の皆さんからお花とケーキを頂きました!

で、このケーキが
ハウステンボスの
パティシエ作とのことで。
僕のギター、グレッチの
表現力は流石です!!

弦も6本付いてます!!

ユトレヒトと
ミッチー応援隊の
勝利です!!

まだもったいなくて
冷蔵庫で保存中。

明日食べます。

そんなことで
来年はバースデイライブ
なんかもいいなって
思えた一日でした。

プレゼント頂いた
皆様には本当に感謝!

しかしながら、
いつも応援してくれてる
皆さんがいてくれるだけで僕は嬉しいんで、
この先の展開も楽しみに
してください!

ご来場くれた方、
書き込みくれた方、
CDを聞いてくれてる方、
心の中で応援してくれてる方、
僕の感謝の思いは
同じです!!

みんながいて僕がいる。

だから、
信じて付いてきてください!

僕の音楽はそれぞれの楽しみ方が重要だから、
決まりごとやルールは
一切ありません。

心の思うままに
楽しんで、
話しかけてきてくださいね。

いつでも疲れてること
なんてないので。

ただ時間や優先順位は
ある時があるので
ご了承くださいね!

今日は最大のピースを
ありがとう!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 本当におめでとうございます

とっても温かい素敵なBirthdayライブ&サプライズに参加出来て私もHappyになれました
勿論これからもどこまでもミッチーについていきます~(≧∇≦)帰宅時間のかかるの私にいつもお気遣いくださって先をお譲り頂きます皆様に感謝致します(^人^)
ミッチーバンザーイ~!!
温かいミッチー応援隊バンザーイ~!!です

ゆき 2012/09/26(Wednesday)22:19:38 Edit
◎ 無題

本当におめでとうございました(^_^)/ 私達ファンもとてもハッピーな1日でした

勿論みっちーを信じてこれからもついて行きます(^_^)V

26日もあとちょっと~お疲れ様でした!

2012/09/26(Wednesday)23:38:50 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]