忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日というか、昨日というか。

長崎にて19日の
NBCビデオホールワンマンの
最終打ち合わせをして来ました!

なんかあと2日に
迫ってるのに
関係者の中で僕が一番
落ち着いてるんですよね。

なーんか、実感が
まだ沸かないというか、
平行した作業と構想の
日々のせいなのか。。

とにかくまだ落ち着いてる
この反動が本番10分前に
押し寄せて来なきゃ
いいですけどね。

人生で、もちろん2013年で
一番の大勝負!

ザ・チャレンジ!

さあ、風はどこへ吹いてる?



あ、それと当日会場内での
カメラ、ビデオ等の
撮影は禁止となります。

あらかじめご了承ください。

そして、開場前に物販を
することになりそうです。

ニューシングルと記念うちわ
どちらも売り切れが心配な方は
開場前にお考え下さい。

でも、開場前は待機場所は
ありませんのでご注意下さい!

では、明日もとある所へ。

秘密ですが。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あと2日

遅くまでお疲れ様です。
更新あるかなと待ってましたが、途中で意識がなくなりました。

さー、いよいよです!
ここまで道添さんのように走り続けると実感がないんですかね?
当日道添さんがどうなるのか楽しみです。
緊張で、いやテンション上がりすぎて、歌詞間違えそう(笑)いや、道添さんなら大丈夫かな。

撮影中止で良かった。これで、歴史的一夜、集中してライブ盛り上がれそう!DVDになれば嬉しいな。

自分にとってこの一年、いつも風は佐世保へ吹いてました!19日は長崎へ!

とりあえず今は仕事へ、遅刻します、ヤバイ。

Tuyoshi 2013/10/17(Thursday)07:27:47 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]