忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急な流れではありましたが
今日は、ワイワイ貿易が
ここ3連休に佐賀の
有田ポーセリングパークにて
開催されてるイベントにブースを
出展するということなので
そのお手伝いに行ってきました!

この日はスーパーカーブームの
発起人、サーキットの狼の原作者
池沢さとしさんがゲストで来られる
とあって、会場にはスーパーカー
が40台も展示されるイベントが
大人気でした!

ちょうどその会場の入り口にて
ブース区画をもらってたので
かなりのカーマニアの方々が
来てくれました!

佐賀ということで福岡や長崎、佐世保からも
たくさんいらっしゃってましたよ。

残念ながらスーパーカーと一緒の
写真は時間的に撮れなかったのですが
佐世保のテレビや先日の長崎新聞を
見て声かけてくれた方々がいらっしゃったので
写真撮らせていただきました。

L01A0008.JPG








425dabb3.JPG











そして、同じミュージシャンという
山口さん。
詳しい詳細は明かしてくれませんでしたが
とても気さくな方でした。

0d23cc98.JPG











そして、最後にスタッフの方たちと
パシャ!
KAOさんと、THATCHERさん!
7369aa81.JPG










ももち浜イベントぶりのAM4:00起きで
夕方まで結構なボリュームでしたが
たくさんの方たちと知り合いになれて、
知ってもらえてよかった一日でした!

あっ!もちろん今日までなんで
興味あられる方は一度、
有田ポーセリングパークへ
行ってみてください!

でっかい宮殿があるよ。

http://www.nonnoko.com/app/

さあ、そろそろ上海にもって行くもの詰めなきゃ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初コメです!

さっそくブログにお邪魔します。
先日、ワイワイ貿易でアストロボーイを探してた時にお会いしましたね!

なんだか中国あたり大変みたいですけど…上海ツアー気をつけて行ってくださいね(^^)v

アストロガール☆ 2010/09/21(Tuesday)22:15:39 Edit
◎ アストロガール☆さんへ

あっ!書き込みありがとうございます!めっちゃ覚えております。
中国、ちょっと微妙になってきてます・・。
でもまあ、運命におまかせです。
ぜひ、ハウステンボスのストリートやライブに来てほしいです~。

michizoe 2010/09/22(Wednesday)00:26:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]