忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと真剣。

先日の学園祭終了後にワイワイで
ジャーマネのチャンスさんと
腰をすえて話をしました。

もちろん、どこのカツ丼がうまいとか
ヤマトの映画がどうだとかって
話題ではなく、珍しく大人な話です。

で、ここでそれを書くつもりは
ないですが
改めて気づけたチャンスの
親心的な心情がなんかうれしくて。

人生の中でそう出会えないです。

僕はいつも思ってることだけど
本当に人に支えられてばかりな
やつだなって。

テッシーファミリーを初め、
数えたら切りがないです。

だからこそ、今は次のステップへ
行かなきゃいけない!って
思ってます。

それが、今でも応援してくださってる
方々に見せる姿だと思うので。

そんなことで、ちゃんと決定するまでは
発表しませんし、本来こんな
臭わせる日記も書くべきではないと
思うけど、その親心がうれしくて
書いてみようと思いました。

だから、落ちはありません。

感謝するってすっごく大事だし
それを表現することがもっと大事!

言わなきゃ伝わらない。

思ってるだけじゃ伝わらない。

僕にとっては音楽だし、しゃべりである。

最近の楽曲でテーマにしてるのは
そういう部分かもしれないな。

言う人は「ものたりない」とか「やわ」とか
いるけれどそんなのは散々言われて来たし、
今じゃ気にもしてない。

理解してくれる人はどこかにいるから。

メジャーでやってるわけじゃないから
好きに音楽をさせてもらうスタンスが
一番音楽ができてる環境なんですよね。

音楽がグッズになったり、おまけになったり、
飾りになったり、胸を張る道具になったり、
なんてのに興味ない。

インディーズの遠吠えって思う人は
離れて行くだろうし、共感してくれる人は
ありがたい。

仏教で言う不動心で潔く!ってとこでしょうか。

うん、今日はこんなこと
思ったので書いてみたくなっちゃって。

僕にしかできないことって
やっぱりありました。

長崎で見つけました。

そして、大切なことに気づきました。

進むだけです!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ そうですよね。

振り返り戻ることはできないから前に進むしかない!

悩んでもいい。
泣いてもいい。

その高い壁の向こう側にはきっと笑いの顔(^-^)エガオがある☆

ステップupジャンプww

アストロガール☆ 2010/11/16(Tuesday)23:34:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]