忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初のレコ発ライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
初めてづくしでうまく掴めてないことが多かったようにも思うのですが楽しんでいただけてたら幸いです!!
綺麗なお花もたくさんありがとうございました!!

なにげに、水口マネージャーとワールドバザールのみんなからもお花をもらったので明日、お礼言わないと。

いや、ここで言おう!

みんな本当にありがとうございました!!

第二回はあるとか、ないとか。

イーゼルのヒカルさんと学さんにも感謝!

明日も歌うぞ!

鼻声を治すぞ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ライブ、とっても*2楽しかったです!
アコースティックでの道添さんの歌声、とっても澄んでいてきれいでした~。
いつもとは違った雰囲気でのライブでしたが、道添さんの魅力がぎゅ~っと詰まったアットホームな素敵な時間でした☆
…近すぎて、目のやり場に困る…のはお互い様でしたね~(笑)。

これからも決して無理せず、でもいろんなことにどんどんチャレンジして、道添ワールドを広げていって下さい。

まずは…お身体、ご自愛くださいね。
ありがとうございました!

ちゅーりー 2012/02/19(Sunday)08:51:23 Edit
◎ ありがとうございました★

今日,ハウステンボス内のお店でポシビリティがかかってて,一目惚れ(一聴惚れ?)でCD買いました!サプライズでの握手とサインありがとうございました!!!

はかたっこ 2012/02/19(Sunday)20:55:14 Edit
◎ お疲れさまです☆

18日のライブチケット完売しており行けず…第二回目ライブ是非

りぼん 2012/02/19(Sunday)20:56:15 Edit
◎ 楽しかったです!

いーぜるでのライブ、
とっても楽しかったです。
2回目のライブも
楽しみにしています。

何回もライブしてほしいです!
全部行っちゃいます。

もちろん、
ハウステンボスのライブも
行きますよ!

これからも頑張って下さい!

ましょ 2012/02/19(Sunday)21:46:08 Edit
◎ お疲れさまです☆

18日のライブチケット完売してて行けず…第二回目ライブ是非してほしいですo(T△T=T△T)o

見に行けた方々とっても羨ましいヾ(*T▽T*)

きっと行きたかったのに行けなかった人沢山おられると思うので是非是非二回目のライブが行われる事を祈ってますヽ(・∀・)ノ

りぼん 2012/02/19(Sunday)22:27:15 Edit
◎ チケットGET幸運者より

聞き慣れた曲が、ギター一本で全てバージョンが変わってましたよ
すごかったです
ミッチーの実力ココにあり!って感じでした
最後の『do it do!!』は会場総立ちでした
本当に素敵な時間でした

conan 2012/02/20(Monday)10:05:00 Edit
◎ 遅くなりました…

佐世保でのライブ、みなさんのおっしゃる通り、本当に素敵でした♪

心配してた、風邪事件とやらも、終息に向かいつつあるようで、安心しました。
そして元気をもらいました。

ファンのみなさんと顔見知りになれるのもいいですね。

今回行けなかった方もたくさんいらっしゃるようなので、第2段、第3段もぜひ!
そして福岡にもぜひぜひ来てくださいね!

アルバムもこれからじっくり聴かせていただきます!
娘は新曲が気に入ったようで、早速うたっています♪
意味はなんとなくしかわからないでしょうけど
私はREMEMBERを以前ライブで聴いて気になっていたので、アルバムに入っていてうれしいです♪

春までもうちょっと。
まずは風邪事件が完全終息を迎えますように…

ゆっこ 2012/02/20(Monday)23:17:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]