忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!

発売日になりました~!

まずは買って頂いた皆様、心から感謝です!

この日に向かって制作してきましたが、やっぱり発売日当日って恐いですね。

でもいつも来てくれる方々からエールを頂き、この後のライブショーも頑張ってきます!!

あきらめません!
最後まで!
の精神で掲げた今回の目標は2枚合わせて300枚!

つまり150枚づつ!

今年いっぱいで!!

あと50日で目標にむかっていいライブをするだけかなって思ってます!!

そうマネージャーと決意!
で、写真の感じです。

特大のポスターも用意していただき、意気込み十分です!

今、ブースはマルシェに置いてあるのでぜひ見てみて下さいね~!

じゃ、ステージ行ってきます。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ また来ます!

今日はお疲れさまでした。
今日をとても楽しみにしていたので、無事に来ることが出来てよかったです♪

新曲の感想は…
まだ聴けてない方もいるでしょうから、また今度

ではこれから、新曲聴きながら福岡までドライブです

娘は寝るんだろうな…

今日はありがとうございました

ゆっこ 2011/11/12(Saturday)21:22:32 Edit
◎ ミチゾエより

こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございました!!

なかなか話せなかったですが新曲で元気になって頂けたら嬉しいです。

人生いろいろで先を見れば課題と不安が立ちはだかりますが、マラソンにやっぱり似てるんですかね。

この一歩を踏み出さないとゴールには着かないみたいな形で。

今だけを見てていい時期ってのもあると思うのであせらずに心のままに。
あっ!?

これ自分のことですね…。

福岡公演できるように頑張ります!!

来年の目標ですね。

【2011/11/1222:44】
◎ こんにちは♪

昨日、CD買いました。
家まで、ずっと聴いて帰りました。

ミッチーファンの、
ウチの園児にも、
聴かせてあげたいと
思います!

園児のお母さんに、
ちゃんと宣伝しときますね。

ましょ 2011/11/13(Sunday)12:05:04 Edit
◎ 最高♪

昨日で新曲だいたい覚えちゃいました♪(笑)
2曲とも、とてもいいですね(^O^)

ちょうどイマイチ踏み出せずにいた仕事があったんだけど、CD聴きながら取り掛かってみますo(^-^)o

また近いうちに♪

ここあ 2011/11/13(Sunday)16:28:41 Edit
◎ イケメン三人組の熱い眼差しが

画面を突き抜け、こちらまでびしーっと届きましたわー!

今度の新曲、どちらも今までで一番好きかもです

今までにも増してハッピーな音霊にあふれていて、自然と笑顔になれますね。

今の時代に一番必要なものだと思います。

友達に宣伝しまくるけんねー!Fight

あやり 2011/11/14(Monday)11:33:07 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]